找回密码
 立即注册
搜索
楼主: 日升动画

[新番] 富野10月G-reco 9月8日先行配信讨论楼(剧透注意)

[复制链接]
发表于 2014-7-26 01:50 | 显示全部楼层


GA的漫画版告知图
回复

使用道具 举报

发表于 2014-7-26 01:57 | 显示全部楼层
巴尔干炮 发表于 2014-7-25 21:19
结合09年的高达之环来看,光头这部新作应该是5~6年前就开始构思了

30周年的光头访谈说过,为了35周年准备的高达故事,当时光头自己说故事已经写成一本了,虽然现在也没看到有说这玩意就是当年光头自己提到的东西。
回复

使用道具 举报

     
发表于 2014-7-27 21:53 | 显示全部楼层
杂志的访谈图





回复

使用道具 举报

发表于 2014-7-29 11:25 | 显示全部楼层
Wacom日本官网的形部一平访谈

http://tablet.wa**.jp/article/wa-25-gyoubu-ippei


――現在は富野由悠季監督の最新作『ガンダムGのレコンギスタ』に参加していますね。
    ある日突然、富野由悠季監督から直接お電話がかかってきて参加することになりました。以前一度お会いしたことはあったのですが予想外の依頼で本当に驚きました。メカデザイナーのひとりとして参加していますが、本格的なロボットのデザインは経験がなかったので毎日ひたすら描き続けることで、仕事の中で新しい技術を身につけていく感覚を楽しんでいます。打ち合わせが始まってから3年ほど経ちますが、未だに勉強させてもらっている気持ちです。

算下来也是企划公布初期就参与了
回复

使用道具 举报

     
发表于 2014-7-29 18:42 | 显示全部楼层
生きている間にやれることはやっておかなければ。
シナリオ26話分を書いた時期に1stかテレビアニメとしてのOオファーがあった。
 実は当時のタイトルは「Gのレコンキスタ」と濁点がなかったんです。レコンギスタという造語にしたのは、作品タイトルに濁点が入っていないとヒットしないという理由からです。
それと芸能を意識したからです。
RCとUCの人類とはメンタルがまったく変わっている。
キャピタルタワーの原動力は地球の存在そのもがバッテリーになっている。
 人工的エネルギーで維持できるほど簡単ではない。
フォトンバッテリーは無尽蔵に貯めることができる。地球上で必要としている全ての動力源かもしれない。
エネルギーというものが人間にどれだけ大きな影響を与えているか、なくなったたらどうなってしまうのかの設定もしっかり決めている。
地上で登場するのはアマゾンとギアナ高地、ニューヨーク近郊と日本が少し。
スコード教は法王が治めている。再生の時、最初に政治勢力ではなくそこに残されていた宇宙エレベーターを核とした新しい宗教が興ったのだろう。
 へその緒に見立てた。そしてへその緒教と名付けた。
クンタラの設定は劇中では描きません。この固有名詞は半年かかった。
ノレドもクンタラ。パチンコを持っているのは本能的に自衛する武器として。
10話までコンテを切ったなかでレギュレーションメンバーの中にキーマンはいません
 実はキーマンはバイプレイヤーの中にいます。オーディションで出会いました。
(ミノフスキー粒子は実在すると思っていました)バカな方ですねw
この先50年は生き残る作品だと自負しています。ただ、僕が続編を作ることはありません。
物語の結末を設定してはいるものの、現代ではは解決しない問題もはらんでいます。

表紙は金氏。
キャピタルアーミーはキャピタルガードが諸外国に向けて軍事的に対向できるために改編した組織。
アメリア軍はMSを配備している。
ウィルミットは母親。
ベルリたちは養成学校1010回生。
キャピタルテリトリィ調査部トップはクンパ・ルシータ。アーミィ設立を仕掛ける。
回复

使用道具 举报

     
发表于 2014-7-29 19:45 | 显示全部楼层
主角机还是看不进眼,特别那个背包
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2014-7-29 19:49 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

发表于 2014-7-31 23:49 | 显示全部楼层
本帖最后由 シェリー 于 2014-7-31 23:51 编辑




下周五第1话开头部分配信



巴尔干炮 发表于 2014-7-29 18:42
生きている間にやれることはやっておかなければ。
シナリオ26話分を書いた時期に1stかテレビアニメとして ...

ノレドもクンタラ

这点官网人物介绍里现在没提,不过又是前身小说里已经挑明的设定,那这位基本算100%继承原案的了。クンタラ那个黑设定剧中不描写也在情理之中
回复

使用道具 举报

     
发表于 2014-7-31 23:59 | 显示全部楼层
好的,终于有的看了,虽然只有开头部分,先解解馋也好啦。
回复

使用道具 举报

发表于 2014-8-1 07:50 | 显示全部楼层
主角机配色一股子GP-01的味道,把蟑螂头掐掉就好了
回复

使用道具 举报

发表于 2014-8-1 18:37 | 显示全部楼层
http://www.sunrise-inc.co.jp/works/news/news.php#8111

8月23日(土)から9月5日(金)にかけて、全国13館で実施される『ガンダム Gのレコンギスタ 特別先行版』イベント上映にて、スタッフ・キャストによる舞台挨拶が実施されることが決定しました!

舞台挨拶は、8月23日(土)に「TOHOシネマズ日本橋」、「TOHOシネマズ川崎」で行われる初日舞台挨拶を皮切りに、各週の土日に、全6館で実施させていただく予定です。





「ガンダム Gのレコンギスタ」舞台挨拶 実施概要
■2014年8月23日(土) 初日舞台挨拶
TOHOシネマズ日本橋
TOHOシネマズ川崎

■2014年8月24日(日) 舞台挨拶
新宿ピカデリー
MOVIXさいたま

■2014年8月30日(土) 舞台挨拶
TOHOシネマズ梅田
TOHOシネマズなんば

■2014年8月31日(日) 舞台挨拶
TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
TOHOシネマズららぽーと船橋



詳細やチケット発売情報、登壇者などの情報は後日発表させていただきますので、なにとぞよろしくお願い致します。



http://www.sunrise-inc.co.jp/works/news/news.php#8110

『ガンダム Gのレコンギスタ』第1話冒頭10分の無料配信が決定!

8月23日(土)より劇場イベント上映、9月8日(月)からdアニメストアでの先行配信がスタートする、『ガンダム Gのレコンギスタ 特別先行版』。
特別先行版は、第1話~3話をまとめて上映しますが、その第1話の冒頭10分を、8月8日(金)より公式HPほかにて期間限定で無料配信することを決定致しました!
さらに、今回の冒頭10分映像には、富野総監督からのスペシャルコメントと制作現場からのメイキング映像も含まれており、本編公開に向け、さらに期待が膨らむ内容となっています。
お楽しみに!!


■『ガンダム Gのレコンギスタ』富野総監督メッセージ付き第1話冒頭10分無料配信
【配信期間】2014年8月8日(金) 18:00~
【配信場所】公式サイト、バンダイチャンネル、dアニメストア、ガンダムインフォ他
【内容】第1話冒頭10分本編映像、富野総監督インタビュー映像、メイキング映像など(合計:約20分程度)

※公開時間は各配信サイトにより異なる場合がございます。


这次给的开胃菜量蛮足的,第1集前10分钟+富野访谈+现场制作花絮
回复

使用道具 举报

     
发表于 2014-8-2 01:36 | 显示全部楼层
官网就有配信么,棒,可以解馋
回复

使用道具 举报

发表于 2014-8-5 10:42 | 显示全部楼层
本帖最后由 シェリー 于 2014-8-5 10:45 编辑

小形尚弘(作品プロデューサー)
この先、30年一緒に歩んでくれる人達の間口になるような展開をしていきたい。
G-レコは新しいものを作るという意欲の中でガンダムワールドを広げる作業をし、
ここ数年のアニメに足りなかった、刺激的で奥深い"富野さん成分"が詰まった作品になりました。
ガンダムも2世代で楽しめるものになるよう、機会を作りたい。

富野監督インタビュー
宇宙エレベーター協会の人と会って思ったのは"軌道エレベーターなんて作る前に止めさせたい"
軌道エレベーターに限らず、技術の進歩の影にある問題点を浮き彫りにしたいと感じた。
全26話「脱ガンダム」が出来た作品になりました

メカとドラマの二重構造

G-レコでは科学技術の進歩を禁じているが、それは夢やロマン、希望がないということ
その時、人はどうするかが物語の着地点の一つ
夢がなくても個々の幸せがあるはずで、その個々の幸せのために作中では戦いがあります。

シナリオを書く上で二重構造は意識していた。
芸能的なドラマ要素を入れることで、メカモノとしてのトゲトゲしさをなくしていっって、殺し殺されたの話ではない物語にすることが出来た思っています。
カップルのバランスもいいし、美少女好きの男や若い男好きの女上官もいる。
いろんなタイプのキャラクターとそれぞれの物語を組み込んだ。

ベルリと運命的な出会いをするアイーダなんて2話で「人殺しっ」と泣き叫びながらベルリに掴みかかったりする。
で、いい感じになったと思ったら6話でまた事件が起こって濡れ場になっちゃう。
ドラマはドラマチックな展開が多い韓流を参考に濃厚にしたつもりです。

僕はきっとメーテルさんのような女性は好きじゃないんですよ。
泣くし、わめくアイーダのほうがずっと好きだけどそばには置きたくない人。
子供たちには数年後「こんな女性知ってる…アイーダだ!」みたいに実体験してもらえばと思います

小学校高学年くらいの子供がG-レコを切っ掛けに、ネットの流出問題や新幹線が定時運行できてることとか
「今の技術論は怪しい」というリアルな問題を考えていける作品になっていると思います。


雑誌の紹介文等から
G‐レコ三大見どころ
1 現代の技術社会へのアンチテーゼ 「どんな技術にも問題点があることを真剣に考えてほしいと思います。」(富野総監督)
2 夢と希望が"ない"のに幸せ シビアな世界でキャラクター個々がそれぞれの幸せを追求していく物語になるのだとか
3 芸能的に展開する複雑な人間ドラマ 「楽しく見てもらうためにドラマは濃厚に。戦うだけの女性も書きたくなかった」(富野総監督)

ルイン ベルリのライバルとなっていく
天体観測が禁止など多くのタブーが設定
生き別れた姉弟の関係、記憶喪失の少女との交流、多数のカップルによる恋愛模様



http://randal.blog91.fc2.com/blog-entry-2402.html

日経エンタテインメント!2014年9月号
富野由悠季総監督スペシャルインタビュー
「ガンダム Gのレコンギスタ」は脱ガンダム 要約版

メカとドラマの二重構造

――舞台は宇宙世紀の次の時代、リギルド・センチュリー(R.C.)を迎えた地球。謎のエネルギー、フォトン・バッテリーを宇宙から地上へ運ぶ軌道エレベータを軸に、現代社会が抱えるエネルギー問題へも言及して物語は展開する。同時に、主人公ベルリの成長を描きながらも、生き別れた姉弟の関係や記憶喪失の少女との交流、そして多数のカップルによる恋愛模様などを織り込み、ドラマ性の高い仕上がりになっている。

富野:「G-レコ」では、科学技術の進歩を禁止しているのですが、それは夢やロマン、希望がないということなんです。そのとき人はどうするのかが物語の着地点のひとつ。例えば、現実社会はこの1000年で経済も科学も飛躍的に進歩して、それを幸せだと享受している。でもそれ以前の人類が不幸だったのか?というとそうではない。夢がなくても個々の幸せがあるはずで、その個々の幸せのために作中では戦いがあります。

シナリオを書く上で、二重構造は意識していました。芸能的なドラマ要素を入れることで、メカものとしてのトゲトゲしさをなくしていって、殺した殺されたの話ではない物語にすることができたと思っています。

カップルのバランスもいいし、美少女好きの男とか、若い男好きの女上官もいる。いろんなタイプのキャラクターとそれぞれの物語を組み込んだのです。ベルリと運命的な出会いをするアイーダなんて、第2話で「人殺しっ」と泣き叫びながらベルリにつかみかかったりする。で、いい感じになったと思ったら第6話でまた事件が起こって濡れ場になっちゃう。ドラマはドラマチックな展開が多い韓流を参考に、濃厚にしたつもりです。

※カラー2ページに及ぶインタビューですが、全体の2/3は、先日のガンダムエースやTV Brosとほぼ同じ内容なので割愛。シナリオについて新たに語った部分に注目して要約しました。元記事をお読みになりたい方は、日経エンタテインメント!2014年9月号をお求めください。

□「G-レコ」3大見どころ
①現代の技術社会へのアンチテーゼ
「どんな技術にも問題点があることを、真剣に考えてほしいと思って描いています」(富野総監督)
②夢と希望が“ない”のに幸せ
シビアな世界で、キャラクター個々がそれぞれの幸せを追求していく物語になるのだとか。
③芸能的に展開する複雑な人間ドラマ
「楽しく見てもらうためにドラマは濃厚に。戦うだけの女性も描きたくなかった」(富野総監督)

□その他の気になる情報
▽「5、6話作っては没にしたり、モビルスーツの身長を変えてみたり、2年くらいジタバタしていたときに、ずっと嫌だと思っていた『軌道エレベーター』をメインにすることで、突破口が開けたんです」(富野総監督)
▽「全26話『脱ガンダム』ができた作品になりました」(富野総監督)
▽リギルド・センチュリー(R.C.)では、「宇宙世紀時代の技術体系を進歩させてはならない」「天体観測禁止」など、多くのタブーが設置されている。
▽ヘルメスの薔薇の設計図に隠された秘密がある?
▽立ち上げにあたり、富野由悠季が最初に声をかけたのが吉田健一。「僕も吉田さんもラフだと思っていたものが、1年くらい経って完成形だと気が付いた」(富野総監督)とか。
▽今作は軍による戦争ではなく、キャピタル・ガード、キャピタル・アーミィ、海賊部隊などの組織と、国家の間で“真実”を探すベルリの冒険を描く。

□プロデューサー・小形尚弘コメント
「この先30年一緒に歩んでくれる人たちの間口になるような展開をしていきたい」
「『G-レコ』は、新しいものを作るという意欲のなかでガンダムワールドを広げる作業をし、ここ数年のアニメに足りなかった、刺激的で奥深い“富野さん成分”が詰まった作品になりました。ガンダムも2世代で楽しめるものになるよう、機会を作りたい」

□機動戦士ガンダム35周年プロジェクト責任者・佐々木新コメント
「これまでの経験で、ウィンドウが違うことがジャマし合わないことがわかったんです。視聴スタイルや楽しみ方が多様化するなかで、いかに映像に触れる機会を作るかがファン獲得の鍵。海外展開もネットにより容易になりましたから、『G-レコ』では字幕を付けたオフィシャル配信を、タイムラグなくやっていきたいと考えています」



日经娱乐9月号高达特集g-reco相关部分概要,讨论串和夏亚专用news的互为补充,页数不多,信息量好大……


回复

使用道具 举报

     
发表于 2014-8-5 11:41 | 显示全部楼层
目前讯息越来越多,好难消化啊  幸好开播还有很长世间
回复

使用道具 举报

     
发表于 2014-8-5 12:46 | 显示全部楼层
有情人终成姐弟,富野好顶赞
回复

使用道具 举报

     
发表于 2014-8-5 22:01 | 显示全部楼层
"いい感じになったと思ったら第6話でまた事件が起こって濡れ場になっちゃう"

难道是床戏吗?
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
     
发表于 2014-8-6 01:41 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

     
发表于 2014-8-7 11:54 | 显示全部楼层
光头擅长的多角关系展开
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2014-8-7 16:21 | 显示全部楼层
明天的配信,估计都是翻墙才能看的,根据上次PV的经验 日本IP限定包括官网,请各位准备好梯子吧   
回复

使用道具 举报

发表于 2014-8-7 19:53 | 显示全部楼层
本帖最后由 シェリー 于 2014-8-7 19:55 编辑

NT富野访谈摘要
http://d.hatena.ne.jp/char_blog/20140807/1407410133

富野インタビュー

    MSを登場させながら脱ガンダムするという挑戦ができるのは世界中に僕しかいないわけで。こんなにMSが出て、タイトルにもガンダムってついてるのに脱ガンダムなんて信じられないだろうけど、なめんじゃねぇよ(笑)。
    (なぜ脱ガンダムを?)どんな偉そうなことを言っても、何をやっても、結局、NTとは……みたいなことに行き着くわけで、そういう部分を深く深く触っていっても、20世紀の現代文学と同じように自己撞着に陥る物語にしかならない。それはZガンダムを作っている時にすでに気がついていて、ターンAガンダムで確信したので、その以後のガンダムに僕はまったく興味を持てなかったんです。
    アニメというのはもう少し外を向いている表現媒体で、そのエンタメ性を考えたら、「進撃の巨人」ではなく「ワンピース」や「アンパンマン」の方が真っ当なんです。ガンダムはいいにつけ悪いにつけ高度成長してしまった。この場合感覚的に日本の高度成長とぴたりと当てはまります。果たして世の中は豊かになったのか? その挙句に安倍政権が生まれ、今の世の中になってしまう。それが人のつくる社会というものでしょう。そこになんの夢と希望がある? それがガンダムという作品だったんじゃないのかと考えたのです。アニメってそういうものじゃないだろう「ドラえもん」的に継続していく作品もあるわけで、それらはガンダムのような高度成長スタイルをとってるわけではない。そういうことをターンAガンダムで確かめてしまったから、それ以後ガンダムをつくる気がまったく起こらなかったのです。なのに他人は一生懸命つくっている。どうしてかというとそれがビジネス、大人の仕事だからです。そういう大人の仕事をやめようと思ったんです。それが脱ガンダムという言い方になっています。
    (G-レコはワンピース的な世界か?)オリジナルとして興すんだからワンピースのようなマンガにするわけにはいかない。脱ガンダムするのにガンダムワールドを使うという切り口を実現するには、ひとりの作者が考えるだけじゃだめ。ガンダムUCに関して評論家の宇野常寛さんが指摘してるけど、あれは結局作家がガンダムをいじり回してるだけと教えてくれました。G-レコに関しても最初の2年、シナリオを5、6話書いた段階ではガンダムを引きずっていて、にっちもさっちもいかなくなって、もうやめる!ってとこまで行きました。ただ、その時レコンキスタというタイトルだけは決められた。これはガンダムの復権、いわば国土回復運動なんだと決められました。だとしたら、今までのガンダムを継承しては実現できない。復権するには全否定か逆征服をしなければいけない。
    技術の進化のタブーの例示として、公文書のフォーマットのマイクロソフトへの一元化への危惧。
    10歳くらいの子供の頭に少しでも引っかかれば、10年後の未来につながるかもしれない。でも、ガンダムUCまでのガンダムだと絶対にそれは起こらない。
    フォトンバッテリーは光を圧縮し、溜め込むバッテリー。
    ベルリとアイーダは実は姉弟で、別々な場所で育てられた2人が出会うところから物語を始める。主人公が年上のヒロインを好きになっちゃうけど、実は姉ちゃんだった……というベタな展開に、さらに記憶喪失までも乗せちゃう。ラライヤの設定がそれです。アニメだって芸能なんだから文句あるかって(笑)。
    トワサンガは禁制化されている旧来の技術を保有し、フォトンバッテリーを地球へと供給している。フォトンバッテリー自体は金星の衛星にくっついたリングワールド、ビーナス・グロゥブで製造されている。1年に一度、トワサンガから宇宙船でフォトンバッテリーを運んでくる。その宇宙船のデザインはかなりおもしろい。おバカなデザインで、従来のガンダム系の宇宙船とはまるで違う。しかも色はピンクや赤や真黄色だからね(笑)。
    G-レコはロードピクチャーなんですよ。地球から月、そして金星へと主人公たちが一直線に旅をして帰ってくる物語。ただのロードピクチャーだからこそ楽しくつくらなければいけない。そういう意味では大事なところを触れたなと思うし、アニメとしてのエンタメにできると思う。
    パイロットスーツのファスナーがお尻を通過して腰まで伸びてます。なぜか? 今回のMS、すべてにトイレがついてるんです。実際、トイレがなければMSなんて使えないんですよ。それは20年前から気になっていた。
    僕自身はこれ以上の技術の進歩は必要ないと思っています。ただ、技術をタブー化し規制するためには理念だけでは無理だと思うんです。宗教レベルに引き上げなければ不可能でしょう。エレベーターを運用するのが公社のようなものだとガンダムワールドになっちゃうので、スコード教を設定した方が物語世界を広く作れるんですね。そして宗教の話もしやすくなる。正面きって宗教を語るとものすごく面倒臭いことが起こるけど、キャピタルタワーを維持してきたスコード教はねというロジックにしておくと、G-レコから宗教を語ることができる。
    フォトンバッテリーがどれほどスゴいかを示すものとして、ビーナス・グロゥブに月を建設しているというシーンもできれば入れたいと思っている。月の大きさの中にフォトンバッテリーを溜め込む。その巨大なエネルギーをどう使うか……地球を隣の若い銀河に飛ばしちゃうんです。ただ、フォトンバッテリーをその大きさにまでするには、G-レコの世界でもあと400、500年はかかるだろう。その間に地球そのものを動かす方法をその時代の人たちが考えてくれればいいんです。われわれの頭の中にあるリアリズムの想像力なんてたかが知れてるんだから、そこで細かいディティールを追求していくのはもうやめよう。今回は、種をまくという仕事に徹した。それがG-レコという作品なんです。

紹介記事

    RCではガンダムは伝説になっている。
    G-アルケインはG-セルフとバックパックの互換性がある。
    ビームジャベリンはUCのものとは違う。
    グリモアはアメリア製。三眼。


您都说白了
回复

使用道具 举报

发表于 2014-8-7 20:01 | 显示全部楼层
ベルリとアイーダは実は姉弟 主人公が年上のヒロインを好き 原来所谓的韩剧展开就这点么,这不够韩剧啊
回复

使用道具 举报

     
发表于 2014-8-7 20:12 | 显示全部楼层
フォトンバッテリーは光を圧縮し、溜め込むバッテリー。

ベルリとアイーダは実は姉弟で、別々な場所で育てられた2人が出会うところから物語を始める。主人公が年上のヒロインを好きになっちゃうけど、実は姉ちゃんだった

トワサンガは禁制化されている旧来の技術を保有し、フォトンバッテリーを地球へと供給している。フォトンバッテリー自体は金星の衛星にくっついたリングワールド、ビーナス・グロゥブで製造されている。1年に一度、トワサンガから宇宙船でフォトンバッテリーを運んでくる。その宇宙船のデザインはかなりおもしろい。おバカなデザインで、従来のガンダム系の宇宙船とはまるで違う。しかも色はピンクや赤や真黄色だからね(笑)。

G-レコはロードピクチャーなんですよ。地球から月、そして金星へと主人公たちが一直線に旅をして帰ってくる物語。

フォトンバッテリーがどれほどスゴいかを示すものとして、ビーナス・グロゥブに月を建設しているというシーンもできれば入れたいと思っている。月の大きさの中にフォトンバッテリーを溜め込む。その巨大なエネルギーをどう使うか……地球を隣の若い銀河に飛ばしちゃうんです。ただ、フォトンバッテリーをその大きさにまでするには、G-レコの世界でもあと400、500年はかかるだろう。

RCではガンダムは伝説になっている

这料太猛了,要去金星了
回复

使用道具 举报

     
发表于 2014-8-7 21:47 | 显示全部楼层
看不懂,谁来概括下
回复

使用道具 举报

发表于 2014-8-8 00:03 | 显示全部楼层
小人
回复

使用道具 举报

发表于 2014-8-8 00:14 | 显示全部楼层
電視還沒有開播便已經有玩具了麼, 機器人番組裡還算真少見
玩具廠那麼急著要圈錢嗎?
回复

使用道具 举报

     
发表于 2014-8-8 12:52 | 显示全部楼层
本身这个企划就比较大,东西铺的比较快很正常啦

刚才看到安田朗的G-self 真的非常那啥
回复

使用道具 举报

     
发表于 2014-8-8 12:52 | 显示全部楼层
本帖最后由 さとやす 于 2014-8-8 12:54 编辑

不小心连击,编集
回复

使用道具 举报

发表于 2014-8-8 16:11 | 显示全部楼层
feolhn 发表于 2014-8-7 21:47
看不懂,谁来概括下

@量子演算处理系统Veda
月刊NewTyp9月号富野访谈,G-reco新情报披露:故事路线:地球→月球→金星→地球,月球背面建有称为トワサンガ的殖民地,那里持有地球所禁止的旧技术,并将光子电池送至地球,但是光子电池是在金星环形殖民卫星ビーナス・グロゥブ制造出来。

另外的重点好像就是姐弟恋,而且是有血缘的,还有上次提到的韩剧展开,其他都是对现在动画一些评论
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
     
发表于 2014-8-8 16:33 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

发表于 2014-8-8 16:49 | 显示全部楼层
估计还是要日本IP 试了下几个播放地方
回复

使用道具 举报

发表于 2014-8-8 17:02 | 显示全部楼层
果然日本IP限定,等国内了
回复

使用道具 举报

发表于 2014-8-8 17:05 | 显示全部楼层
『ガンダム Gのレコンギスタ』劇場限定Blu-ray『富野由悠季から君へ』発売決定 啊啊啊啊啊 好想看啊
回复

使用道具 举报

发表于 2014-8-8 17:13 | 显示全部楼层
蓝光封面

新人设3枚
回复

使用道具 举报

发表于 2014-8-8 17:21 | 显示全部楼层
回复

使用道具 举报

发表于 2014-8-8 17:23 | 显示全部楼层
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/cd_l_pc?partId=C0121001 这个其实可以看,但是要安装 SL 等会给你们传国内吧
回复

使用道具 举报

     
发表于 2014-8-8 17:25 | 显示全部楼层
月読京 发表于 2014-8-8 17:23
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/cd_l_pc?partId=C0121001 这个其实可以看,但是要安装 SL 等会给你们 ...

多谢~求传网盘 嘤嘤
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
     
发表于 2014-8-8 17:28 来自手机 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2014-8-8 17:29 | 显示全部楼层
链接: http://pan.baidu.com/s/1GTeiy 密码: 4pk8  地址
回复

使用道具 举报

发表于 2014-8-8 17:34 | 显示全部楼层
日升动画 发表于 2014-8-8 17:29
链接: http://pan.baidu.com/s/1GTeiy 密码: 4pk8  地址

回复

使用道具 举报

     
发表于 2014-8-8 17:41 | 显示全部楼层
日升动画 发表于 2014-8-8 17:29
链接: http://pan.baidu.com/s/1GTeiy 密码: 4pk8  地址

多谢,终于能看了~楼下也多谢,虽然刚才那个地址我刷一直刷不出来,刷出来几秒就卡死了QAQ,但是还是多谢啦~
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|手机版|小黑屋|上海互联网违法和不良信息举报中心|网上有害信息举报专区|962110 反电信诈骗|举报电话 021-62035905|Stage1st ( 沪ICP备13020230号-1|沪公网安备 31010702007642号 )

GMT+8, 2024-9-20 21:34 , Processed in 0.235488 second(s), 4 queries , Gzip On, Redis On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表