找回密码
 立即注册
搜索
楼主: Albert-Wesker

[讨论] 脫宅神作WHITE ALBUM 2討論樓—PC版簡體中文漢化補丁2.01發佈

  [复制链接]
     
发表于 2012-2-23 09:07 | 显示全部楼层

Re:[GAL歸漫]脫宅神作WHITE ALBUM 2討論樓—上原れな第三張專

敲碗等专辑
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-2-23 09:08 | 显示全部楼层

Re:[GAL歸漫]脫宅神作WHITE ALBUM 2討論樓—上原れな第三張專

http://www.pixiv.net/news/topic_article.php?id=162719

「希望」が込められたニューアルバム! 上原れな『l’espoir』発売記念インタビュー

女性歌手の上原れながニューアルバム『l’espoir』を2012年2月22日にリリース。前作『Jewelry Songs』から2年3ヶ月ぶりとなる3rdアルバムは、OVA『ToHeart2 adnext』主題歌「トキメキ」「旅立ち」や、PCゲーム『WHITE ALBUM2』主題歌「届かない恋」などのタイアップ曲をはじめ、アルバム用新曲も多数収録の全14曲。本作の内容や、初ワンマンライブへの意気込みなどを上原本人に語ってもらった。
(インタビュー・文/高田俊)


◆ニューアルバムはタイアップ曲が目白押し!

──まずはaxive初登場ということで、簡単な自己紹介をお願いします。

上原 はじめまして、上原れなです。PCゲーム『ToHeart2 AnotherDays』EDテーマ「コスモスのように」シングルとOVA『ToHeart2 ad』OPテーマ「虹の架け橋」シングルの2枚同時リリースでCDデビューしました。今までは『ToHeart2』の楽曲と、今回のアルバムでは『WHITE ALBUM2』の楽曲など、いろいろアニメやゲームのタイアップ曲を歌わせてもらっています。

――今回の3rdアルバム『l’espoir』は、前作『Jewelry Songs』以来、久しぶりのリリースですが、どのようなアルバムでしょうか?

上原 そうですね、今回2年3ヵ月ぶりということで、14曲収録中、タイアップ曲が9曲もあるんです。PCゲーム『WHITE ALBUM2』の楽曲を中心に構成されていています。また、ダウンロード配信でしかリリースされてなかった曲で、今回やっとCD化されるものもあります。PSPゲーム『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』のOP主題歌「虹色の風」とED主題歌「my friend」という曲です。

――アルバムのなかで、特に思い入れのある曲などはありますか?

上原 『WHITE ALBUM2』の曲が全部で5曲入ってるんですけど、今まで歌ってきた曲が一通り、ポンとこのアルバムに収録されることになったので、『WHITE ALBUM2』が好きな人は特に聴いていただきたいなと思います。それと私が初めて作曲に挑戦した曲がありまして、アルバム最後に入ってる「泡沫の声」という曲なんですが、併せて作詞もしているので、思い入れがありますね。

――作曲を初めてやってみて、どうでしたか?

上原 私、楽器がまったく弾けないので、この曲は鼻歌でラララと歌って、アレンジャーさんと話し合って曲にしていった感じですね。歌手をやってる間に、自分で作詞作曲したものを形として残したいなってずっと思ってたので、今回やっと形になって本当に嬉しいです。作詞は、いま自分が思っている心情をそのまま詞に乗っけたという感じになっているので、その辺りも聴き所ですね。

――アクアプラスさんのゲームの主題歌をよく歌ってらっしゃると思うのですが、『WHITE ALBUM2』は実際にゲームをプレイされたりはしたんですか?

上原 ゲームはさわりしかやっていませんが、少しだけプレイしました。最初にシナリオを一通り読ませていただいて、それからレコーディングに臨みました。やっぱり作品の内容を知らないと、どういう心情を描いているのか、ちょっと掴みにくいので、読ませてくださいとお願いしましたね。

◆書き下ろし曲にはライブを意識したものも

――アルバムには書き下ろしの新曲がいくつかありますが、どのような楽曲になっているんでしょうか?

上原 アルバム曲は5曲あるんですけど、バリエーションを広げたいということで、アイドルソングっぽかったり、アゲアゲ系だったり、けっこう幅広いと思います。

――そのなかで、気に入っている曲などはありますか?

上原 「HIGH SPIRITS」は、これまでにないようなアップテンポの、ちょっとデジタルロックみたいな感じの曲で、ライブで盛り上がれそうなので気に入ってますね。あと「君だけのヒーロー」っていう曲は、初々しい可愛く、みたいなテンションで歌わせてもらいました。

――上原さん自身が作詞されている曲が3曲ほどありますけど、歌詞のなかで注目してほしいポイントなどはありますか?

上原 「ウエディング・ベル」っていう曲は、タイトルどおりウエディングソングなんですけど、他のアルバム曲が失恋系や切ない系が多かったので、こういう幸せいっぱいな歌詞の曲があってもいいんじゃないかと思って書きました。

――なるほど。作詞をするときに心がけていることなどはありますか?

上原 やっぱり、誰が聴いても何のことを書いているのかわかるように、テーマは絶対ぶれないようにする、っていうことですね。あと、私はいつも曲をいただいてから詞を書くパターンなので、曲のメロディーに乗せたときに違和感のない言葉を選ぶ、ということを意識しています。

◆ついに初のソロライブツアーが開催決定!

――3月20日と4月1日に、このアルバムを引っさげてのファーストライブツアーが開催されます。意気込みを聞かせてください。

上原 いままで歌手をやってきて、ワンマンライブをするというのが一つの目標だったので、今回決まってすごく嬉しいです。さらに生バンドでやらせていただくことになったので、それも楽しみです。

――初めてのワンマンライブなんですね。

上原 もう、通しで10曲以上歌うっていうこと自体が初めてですね。

――いままではアクアプラスフェスタなどに出演されてましたよね。

上原 そうですね。それでも多くて5~6曲くらいだったので、通しで一人でそれだけ歌うライブは初になります。

――「HIGH SPIRITS」はライブで盛り上がることを想定して作ったと先程おっしゃられてましたが、掛け声やコールみたいなものは決めてたりするんですか?

上原 まだライブのリハーサルも始まってないので決めてはいないんですが、みんなが乗れるならタオルを振りまわしてもいいかなと思っています。Bメロの「誰もみな感覚を」っていう部分がちょっとコーラスっぽい感じになってるので、そこをみんなに歌ってもらって、そのあと私が歌うとか、やってもいいかなと考えたりしてます。

――上原さんのブログで、「ライブは特に制限が無いから皆さんで楽しんでください」と書かれてましたね。

上原 そうですね、サイリウムの色は何がいいですか?って質問があったのですが、特にこのカラーじゃないとっていうのは決めてないので、サイリウム持ちたい人は持ってくれても構わないし、しっとりと聴きたい人は何もなしで全然構わないのでご自由に、っていう意味で書いたんです。これからライブしていくうちに決まっていくんじゃないかなと思ってます。

――ライブに向けて、何か心がけていることはありますか?

上原 10曲以上をずっと歌うっていうことが初めてなので、体力作りをしなきゃなと思って、一人で夜中、歌詞を口ずさみながらウォーキング、みたいなことはしていますね。

◆アルバムタイトルの由来は……?

――最近、かなりこまめにブログを更新されてますよね。

上原 実は、(所属事務所の)社長に怒られまして……(笑)。「ブログを更新しろ!」「面白いこと書け!」と叱咤激励されまして、いま頑張って更新しています(笑)。

――写真もいっぱい撮られてたりしていて。

上原 はい。いままで自分の顔写真とかはそんなに載せてなかったんですけど、これからもうちょっと身近な感じでやっていこうと思ってます。

――写真といえば、アルバムのジャケットはどういうイメージで撮影されたんですか?

上原 今回、タイトルが『l’espoir』で、フランス語で希望っていう意味なんですよ。収録曲にも、その先にある希望というものを忘れないで、というメッセージを全部の曲に込めていて。そういったイメージで撮影しました。

――なるほど。エスポワールって聞くと、(漫画の)『カイジ』を思い出しちゃうんですけど、言われたりしません?

上原 え?(笑)

――カイジの最初のエピソードで船に乗るんですけど、その船の名前がエスポワールっていうんですよ。

上原 あ、そうでしたっけ? とりあえずタイトルを決めようとスタッフさんと話し合ったときに、日本語で漢字が並んでる感じよりは英語とかの響きの方がいいかなということになって、あと前向きなタイトルにしたいなっていうのは前からあったので、いろいろ単語などを探したんですが、たまたまフランス語でこの言葉を見つけて、うまくハマったという感じなんです。

――なるほど、じゃあ別にカイジは関係ないと(笑)。

上原 そうですね、カイジは読んだことあるけど忘れてました(笑)。

――では最後に、読者へのメッセージをお願いします。

上原 今回のアルバムは2年3ヵ月ぶりということで、タイアップ曲も満載になっていて、かつ、アルバム曲もいろんなジャンルが取りそろえられているので、みんな1曲ぐらいは「いいんじゃない」って思えるものが入ってるかと思います。ぜひ聴いてほしいです。ライブも、みんなで作っていくものにしたいので、ぜひ応援に来ていただければ嬉しいです。
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-23 15:09 | 显示全部楼层

Re:[GAL歸漫]脫宅神作WHITE ALBUM 2討論樓—上原れな第三張專

幸福之記憶全歌詞

幸せな記憶
上原れな

作曲︰石川真也
作詞︰須谷尚子

歌詞

どれくらいの月日が過ぎれば
この記憶忘れてしまうことができるだろうか

息ができないような恋した
大切で幸せな記憶だった

髪かきあげた細い指先
ふれ合った場面 まだ色褪せないまま

巻き戻すことできないように 2人出会うあの日あの時へ
同じ空の下で生きている 君には2度とふれ合えない

どこまでもいつまでも消せない
この記憶追いかけられて逃げ回ることばかり

君だけしか見えない恋した
大切で幸せな記憶だった

どんな話もただうなずいて
まっすぐな瞳に まだ見つめられたまま

引き返すことできないように 2人分かれたあの道へと
同じ空の下で生きている 君とは2度とふれ合わない

髪かきあげた細い指先
ふれ合った場面 まだ色褪せないまま

巻き戻すことできないように 2人出会うあの日あの時へ
同じ空の下で生きている 君には2度とふれ合えない
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
     
发表于 2012-2-23 16:19 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-23 16:22 | 显示全部楼层

Re:[GAL歸漫]脫宅神作WHITE ALBUM 2討論樓—上原れな第三張專

轉CK
[115]上原れな3rdアルバム「l’espoir」[320kbps][mp3][139MB]

http://bbs.sumisora.org/read.php?tid=11021608

上原れな 3rdアルバム 「l’espoir」

曲目:
1. 幸せな記憶
2. 虹色の風
3. Sweet days
4. 旅立ち
5. 君だけのヒーロー
6. HIGH SPIRITS
7. トキメキ
8. my friend
9. After All~綴る想い~ (acoustic version)
10. 届かない恋
11. 優しい嘘
12. ウエディング・ベル
13. closing
14. 泡沫の声

地址:http://115.com/file/dpnxac9f#l__espoir.rar
密碼是原貼最愛的WA2角色
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-23 16:36 | 显示全部楼层

回 4445楼(tom2002hghg) 的帖子

罗马音?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-2-23 16:47 | 显示全部楼层

回 4446楼(Sakura) 的帖子

冬馬かずさ
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-23 16:49 | 显示全部楼层
亚马逊有货了,刚刚注意到本周汇率有变化
回复

使用道具 举报

     
发表于 2012-2-23 16:53 | 显示全部楼层

Re:[GAL歸漫]脫宅神作WHITE ALBUM 2討論樓—149頁上原れな第三張

没结束TE之前不敢下……
回复

使用道具 举报

     
发表于 2012-2-23 17:09 | 显示全部楼层

Re:[GAL歸漫]脫宅神作WHITE ALBUM 2討論樓—149頁上原れな第三張

谢谢大大发片!
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-23 17:10 | 显示全部楼层

Re:[GAL歸漫]脫宅神作WHITE ALBUM 2討論樓—149頁上原れな第三張

额 伸手一下 之前的 无损  现在基本上是天天开游戏听歌来着。。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-2-23 17:15 | 显示全部楼层

回 4451楼(kensinlj) 的帖子

廣播劇無損= =?資源在頂樓歸類了
密碼在春哥初期設定那帖
回复

使用道具 举报

     
发表于 2012-2-23 17:21 | 显示全部楼层

回 4449楼(清浦刹那) 的帖子

别听closing就什么事都没有吧
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-23 17:25 | 显示全部楼层

Re:[GAL歸漫]脫宅神作WHITE ALBUM 2討論樓—149頁上原れな第三張

广播剧那解压密码是啥   未发现。。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-2-23 18:55 | 显示全部楼层

回 4454楼(kensinlj) 的帖子

心眼= =
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-23 19:41 | 显示全部楼层

Re:[GAL歸漫]脫宅神作WHITE ALBUM 2討論樓—149頁上原れな第三張



发现除了环姐,小艾的发型也是类似雪菜这种。
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
     
发表于 2012-2-23 20:09 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-23 20:15 | 显示全部楼层

回 4455楼(Albert-Wesker) 的帖子

心眼技能level0
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-23 20:18 | 显示全部楼层

回 4457楼(傅潇逍) 的帖子

白娘子这是往米老鼠的方向上去了
回复

使用道具 举报

     
发表于 2012-2-23 20:23 | 显示全部楼层

Re:[GAL歸漫]脫宅神作WHITE ALBUM 2討論樓—149頁上原れな第三張

总觉得那个发型是在长直发上面扎了两个辫子= =错觉么
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-2-24 09:39 | 显示全部楼层

Re:[GAL歸漫]脫宅神作WHITE ALBUM 2討論樓—149頁上原れな第三張

WAV 507MB
地址:http://115.com/file/c2lbrpdr
密碼提示:諸悪の根源
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-24 10:30 | 显示全部楼层

回 4461楼(Albert-Wesker) 的帖子

这次的无压力,上次壁纸的用初期设定的黄字解不开
回复

使用道具 举报

     
发表于 2012-2-24 11:06 | 显示全部楼层

Re:回 4461楼(Albert-Wesker) 的帖子

引用第4462楼ahkrhe于2012-02-24 10:30发表的 回 4461楼(Albert-Wesker) 的帖子 :
这次的无压力,上次壁纸的用初期设定的黄字解不开

求问究竟是什么…………
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-2-24 11:19 | 显示全部楼层

開發室之聲2012年02月23日

#97 上原れな
みつみ美里さんからバトンが回ってきましたぁ~!

皆様、こんにちは♪
ここでは初めましてになります、上原れなです☆ヽ(。・ω・)ノ゛

何から書こうかなぁ~??と思いましたが、誰だっけ?!状態の方もいるかもしれないので、まずは簡単な自己紹介をしたいと思いますっ♪


2007年12月のアクアプラスフェスタで、初めてステージに立たせて頂きました!
初めてのステージが約3,000人のお客さんの中…という感じだったので、緊張しすぎてワケが分からなかった記憶しかありません(笑)

そして2008年の3月、ToHeart2AnotherDays EDテーマ『コスモスのように』と、OVA ToHeart2ad OPテーマ『虹の架け橋』の2枚同時リリースでCDデビュー♪
デビューさせてもらえるだけでもすごく嬉しくてありがたい事なのに、2枚同時リリースさせてもらえるなんて…ほんとに感謝の気持ちで一杯です!m(_ _)m


その後もいろいろなリーフ・アクアプラス作品の主題歌を歌わさせてもらっています☆

デビュー当初からToHeart2作品に関わらせてもらう機会を多く頂いてますが、最近では『WHITE ALBUM2』の主題歌なども担当させてもらっています♪


好評発売中の『WHITE ALBUM2』☆☆
全シナリオをレコーディング前に読ませてもらっていました(o^-^o)
もうね、、、女子目線で見ても辛いし痛いし、、、
でもどうすることも出来ないもどかしさで読んだ直後はモヤモヤしまくりましたww

私もなかなかまっすぐ気持ちを伝えられず、素直になれないタイプなので、最初の方はかずさの気持ちを察してあげてほしいなって思っちゃう場面とかありましたね。
でも最終的に人として強く、一人の女性としてスゴイなって思ったのは雪菜でしたね~。。。
自分自身の努力と、想いの強さで得たみんなの幸せ…。他の全てを失わなければ得られなかった、たった一つの幸せ…。
どちらも対照的ですごく魅力的なヒロインだと思います。

WHITE ALBUM2の曲は歌詞が物語とリンクしているので、実は練習中やレコーディング中に泣きそうになったり…(TхT)

こんな素晴らしい作品に関わらせてもらえて、ほんとに嬉しいです☆
私の中でも思い出深い大切な作品となりました。

そこでッ!……お知らせさせて下さい☆www
そんな最近のToHeart2の主題歌と、WHITE ALBUM2の主題歌もばっちり収録された『l'espoir』(レスポワール)という3rdアルバムが発売になりましたー!(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oイェイッ♪

。。。「もう買ったよ~!」って声が聴こえてッ。。。。くるといいな(/ω゜\)チラッwww


今回のアルバムの他の聴きどころとしましては、新たな挑戦として作曲をさせてもらったり!
作詞は今までもさせてもらってたのですが、作曲は初挑戦☆
歌い手としての今までを振り返って感じた事や、これからの決意も込めた今の私の等身大な歌です☆

そんな曲もありつつ、アイドルソングやアゲアゲソングなど盛り沢山な一枚となっております~。
全部お気に入りの自信作になりました♪ぜひ聴いてみて下さい♪

そしてそしてっ!!…そんな『l'espoir』を引っ提げての初★のワンマンライブツアーが決定しましたぁーーー♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ワンマンライブ。。。歌手になってからず~っと、一つの目標でした。

 でも私にはまだまだ早い。。。
 今はとにかくもっともっと成長しなきゃ!

…そんな気持ちでいつかこの日が来ることを夢見ていました。

今もまだまだ未熟者ではありますが、心を込めて精一杯歌うので皆様ぜひ遊びに来て下さい!
お待ちしてます☆

そしてこれからも少しずつ成長していい歌を届けれるように頑張ります!
アクアプラスメンバーズの皆様、これからも上原れなをよろしくお願いします(≧ω≦)

長々となりましたが、次は……みんな大好き♪かの名曲!!!
『Heart To Heart』を作曲した中上和英さんに、バトンタッチ~♪♪♪
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2012-2-24 11:20 | 显示全部楼层

回 4462楼(ahkrhe) 的帖子

你看到黃字已經勝利了= =
回复

使用道具 举报

     
发表于 2012-2-24 11:44 | 显示全部楼层

Re:回 4462楼(ahkrhe) 的帖子

引用第4465楼Albert-Wesker于2012-02-24 11:20发表的 回 4462楼(ahkrhe) 的帖子 :
你看到黃字已經勝利了= =

没想到这么简单易懂……
谢过分享……
回复

使用道具 举报

     
发表于 2012-2-24 12:31 | 显示全部楼层

Re:[GAL歸漫]脫宅神作WHITE ALBUM 2討論樓—149頁上原れな第三張

[00:00.00]還らない日々 抱きしめたまま いつか そう いつか
[00:11.98]弱い心が つかまる前に そっとあなたを遠ざけた
[00:23.67]
[00:37.71]あぁ こんな気持ち つらすぎるよ もう
[00:47.05]あなたは誰なの? どこに隠れてたの?
[00:56.35]ひどくおびえてる うつむいたままの
[01:06.29]リアルな私が待ってた
[01:15.01]
[01:15.55]またあの季節 夜空は白く あなたもいて
[01:25.21]触れてこないで 嬉しいけど 心が痛い
[01:36.96]
[01:37.13]離したくない 離れたくない でもあきらめてた
[01:46.64]もうこれ以上 好きになれない 失う痛み 耐え切れないよ
[01:56.40]還らない日々 抱きしめたまま いつか そう いつか
[02:05.98]ただそばにいて それだけでいい 素直にはなれないけれど
[02:16.29]
[02:26.05]さあ顔を上げて 歩み始めなきゃ
[02:35.05]リアルな私よ気付いて
[02:43.99]
[02:44.40]またあの季節 この空の下 見上げている
[02:53.95]傷ついたもの もう元には 戻らないけど
[03:05.64]
[03:05.93]離したくない 離れたくない もうあきらめない
[03:15.56]あなたの心 傷つけてでも この気持ちに 嘘はつけない
[03:25.61]いつか笑顔で 話せるような 私を見つけて
[03:34.80]ただそばにいて 聞かせて欲しい 二度とひとりにはしないと
[03:44.90]
[04:08.35]還らない日々 抱きしめたまま きっと そう きっと
[04:17.91]あの日の気持ち 受け止めないと 前に進むことができない
[04:27.55]離したくない 離れたくない ひとつの願いは
[04:37.24]大好きだよと 伝えたいだけ ほんと素直じゃないけれど
[04:48.00]
[04:58.41]closing
[05:14.44]Vo:上原れな
[05:35.62]作曲︰下川直哉
[05:48.29]作詞︰下川直哉|須谷尚子
[06:06.25]END
回复

使用道具 举报

     
发表于 2012-2-24 13:44 | 显示全部楼层

Re:Re:回 4462楼(ahkrhe) 的帖子

引用第4466楼percivale于2012-02-24 11:44发表的 Re:回 4462楼(ahkrhe) 的帖子 :

没想到这么简单易懂……
谢过分享……

还是不明白,那黄字不是pw而是提示么?
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-24 16:25 | 显示全部楼层

Re:[GAL歸漫]脫宅神作WHITE ALBUM 2討論樓—149頁上原れな第三張

優しい嘘这首现在有歌词么?
回复

使用道具 举报

     
发表于 2012-2-24 16:29 | 显示全部楼层

Re:[GAL歸漫]脫宅神作WHITE ALBUM 2討論樓—149頁上原れな第三張

優しい嘘


よく待ち合わせしたカフェでも いつも立ち寄ったコンビニでも
いつの間にか いつからか あなたを思い出さない
次生まれ変わったら その時こそ死ぬまで
そばにいるよと 約束した別れの あの日に

優しい嘘 あなたが 最後にくれた 大切なわたしの 宝物だよ
傷ついたわたしの 心は今も 癒されている気が しています
雪降る空は 切なく 綺麗だね あなたと同じ 空に 続いているから

あなたが選んだ その人を 恨んでも 羨んでいても
諦めずに頑張っても その人にはなれない
心から誰より 君だけ好きだったと
忘れないよと 約束した 別れの あの日に

優しい嘘 あなたが 最後にくれた これからもわたしの 宝物だよ
傷ついたわたしの 心は今も 癒されている気が しています
空を見上げて 私は 願います あなたがずっと 幸せでありますように


あの優しい嘘に 笑顔で頷いた
わたしの方がずっと 嘘つき だったね

優しい嘘 あなたが 最後にくれた 大切なわたしの 宝物だよ
傷ついたわたしの 心は今も 癒されている気が しています

雪降る空は 切なく 綺麗だね あなたと同じ 空に 続いているから

忘れないよ 優しい嘘を

(jay1231 at sumisora)



------------
2012.02.24 10分でできること全部(風岡麻理)
ユーザー名: MARI
パスワード:製品マニュアルの11p(※セット版&DMM版は15p)、「セーブ/ロード」の項目の小さいゲーム画面の方にある、数字のみ(12文字)を半角で入力。
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
     
发表于 2012-2-24 17:01 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-24 17:49 | 显示全部楼层

Re:Re:[GAL歸漫]脫宅神作WHITE ALBUM 2討論樓—149頁上原れな第

引用第4470楼清浦刹那于2012-02-24 16:29发表的 Re:[GAL歸漫]脫宅神作WHITE ALBUM 2討論樓—149頁上原れな第三張專輯「l'esp .. :
優しい嘘


よく待ち合わせしたカフェでも いつも立ち寄ったコンビニでも
いつの間にか いつからか あなたを思い出さない
.......

直到专辑出来一直没有注意这首歌
这么看cc真是雪菜专场啊……
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-24 19:03 | 显示全部楼层

Re:Re:[GAL歸漫]脫宅神作WHITE ALBUM 2討論樓—149頁上原れな第

引用第4461楼Albert-Wesker于2012-02-24 09:39发表的 Re:[GAL歸漫]脫宅神作WHITE ALBUM 2討論樓—149頁上原れな第三張專輯「l'esp .. :
WAV 507MB
地址:http://115.com/file/c2lbrpdr
密碼提示:諸悪の根源
小弟愚昧, 請教諸悪の根源是啥......
上面那一串數字也試過了-_-
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
     
发表于 2012-2-24 19:05 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

发表于 2012-2-24 19:40 | 显示全部楼层

回 4474楼(傅潇逍) 的帖子

對不起, 請再直白一點...
回复

使用道具 举报

     
发表于 2012-2-24 19:44 | 显示全部楼层

Re:Re:Re:[GAL歸漫]脫宅神作WHITE ALBUM 2討論樓—149頁上原れな第

引用第4472楼wormz于2012-02-24 17:49发表的 Re:Re:[GAL歸漫]脫宅神作WHITE ALBUM 2討論樓—149頁上原れな第三張專輯「l'e .. :


直到专辑出来一直没有注意这首歌
这么看cc真是雪菜专场啊……
从第一次这个ED小春线出现开始,我就一直觉得很好听呀。 =_=
好像这些ED曲我没有一个没哭过……最后冬马的ED不知道是否也要这样。
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
     
发表于 2012-2-24 19:49 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

     
发表于 2012-2-24 19:55 | 显示全部楼层

Re:[GAL歸漫]脫宅神作WHITE ALBUM 2討論樓—149頁上原れな第三張

我唯一觉得感动的地方只有雪菜线最后,冬马和她妈交心,她妈喜极而泣那段,其他情情爱爱的段子都没感觉。
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
     
发表于 2012-2-24 20:11 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

     
发表于 2012-2-24 20:14 | 显示全部楼层

Re:回 4478楼(F·U·罗格纳) 的帖子

引用第4479楼傅潇逍于2012-02-24 20:11发表的 回 4478楼(F·U·罗格纳) 的帖子 :
现在回想到这里我想骂雪菜。
曜子是不会当妈,可也真心为女儿着想,近期也全力为女儿考虑。结果做了一堆……虽然不是啥能提的事,还没雪菜一阵子互扇耳光再枕边吹个几晚上风有用。
才刚二十三还没嫁人呢点那么多良母点子干啥,之前人妻点加早了还好说,她到底是想做人老婆还是妈呢?
再看看她情敌一个二个除了肉体都跟能干的女儿一样。

家庭和睦外加管得严所以懂事早嘛
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|手机版|小黑屋|上海互联网违法和不良信息举报中心|网上有害信息举报专区|962110 反电信诈骗|举报电话 021-62035905|Stage1st ( 沪ICP备13020230号-1|沪公网安备 31010702007642号 )

GMT+8, 2024-9-24 00:32 , Processed in 0.213925 second(s), 4 queries , Gzip On, Redis On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表