找回密码
 立即注册
搜索
楼主: A子

[讨论] 【本楼已崩】猎人讨论专帖【请移步新楼】

  [复制链接]
     
发表于 2011-11-1 22:42 | 显示全部楼层
另外莫老5对上3护卫的时候 只能大约发挥50%而已。12支以口气看至少在莫老5之上
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-11-1 22:47 | 显示全部楼层
FJ莫休刊啊
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-11-1 22:48 | 显示全部楼层
凭什么金失踪?
只有鼠不去,金参与,妥妥的把蚂蚁屠光。
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-11-1 22:51 | 显示全部楼层
12支来还是没差,当然还是我自己单挑梅鲁艾姆,然后自爆,顶多是护卫赶不过来了。而且主角都没机会爆种了
回复

使用道具 举报

发表于 2011-11-1 22:54 | 显示全部楼层
引用第5213楼www151007于2011-11-01 22:42发表的  :
另外莫老5对上3护卫的时候 只能大约发挥50%而已。12支以口气看至少在莫老5之上  

光看口气十二支里面哪个人比金弱?
如果fj漫画里面的口气可以作数,那阴兽已经屠光旅团了。。。
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-11-1 23:03 | 显示全部楼层
奇牙玩不成请求,不只会祸及家人,连西索也会被连累,这变态会为了自保帮什么忙吗?
回复

使用道具 举报

发表于 2011-11-1 23:03 | 显示全部楼层
引用第5192楼well于2011-11-01 22:08发表的  :
Enigma上周已经连载结束了,当然不会有了。作者面部骨折?不会吧,记得作者是个美女的
和京介兄玩了什么play
回复

使用道具 举报

发表于 2011-11-1 23:13 | 显示全部楼层

回 5210楼(南宮太平) 的帖子

莫老五、拿酷戮、修特、奇犽、變色龍這些討伐隊車輪都沒傷到尤比,會長油盡燈枯也破不了王的防。十二支看口氣也就比莫老五略強,不如會長;要是看口氣和語言會長還不一定有貓女強。西索的打分其中高低還有差(應該有非戰鬥人員),對上三護衛和王我是認為會團滅(當然,如果其中有什麽像亞路嘉這樣的能力就另說)
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-11-1 23:18 | 显示全部楼层
看看会长选的人,莫老五和眼睛,一个用烟一个能支配空间,可以干扰三护卫形成单挑,最后打不过自爆时另两人也可以跑。后来估计发现蚂蚁超乎预料他们两个拖不住才去喊的杰诺吧,会长也是抱着必死的决心去的,不会带多余的人的。
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2011-11-1 23:21 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-11-1 23:22 | 显示全部楼层
对了,大家觉得眼睛是哪个系的?他的能力是怎么开发的
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-11-1 23:25 | 显示全部楼层
一开始到NGL看看的时候谁想自爆了
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-11-1 23:26 | 显示全部楼层

回 5223楼(584520184) 的帖子

具现化
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-11-1 23:40 | 显示全部楼层
引用第5215楼燃夜郎君于2011-11-01 22:48发表的  :
凭什么金失踪?
只有鼠不去,金参与,妥妥的把蚂蚁屠光。
这真不好说啊
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-11-1 23:45 | 显示全部楼层
同觉得三护卫加王,秒10支加会长无压力。破王防,没炸弹王防那么好破么?会长那么容易就被切腿切手的。
然而觉得12支实力参差得厉害,没有理由。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-11-1 23:48 | 显示全部楼层
猎人都是各领域的好手,说不定狗妹这个头脑派就是什么军火开发商
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-11-1 23:49 | 显示全部楼层
12支肯定不会个个都是高手的,一般会像旅团那样有几个特殊能力的角色用来做某些特定的事情
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-11-2 00:01 | 显示全部楼层
323图透第一张被吓到了...
赶紧拉到第二张...幸好
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-11-2 00:18 | 显示全部楼层
12支 目前以性格来看。羊和虎可能是强化系。虎应该比较肯定了 就那性格。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-11-2 00:21 | 显示全部楼层
虎不就是雷欧力么
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-11-2 01:26 | 显示全部楼层
2ch职人ohana的详细文字剧透


怪しい怪しい密談…
323 依頼


イルミ 2人死ぬパターンは それ以外に6回あったかな 母親がキルアの言葉を信じなくてもう1組 半信半疑でもう1組試して
確信した後も巻き添えになるものの法則を確認するために2組 他にはミルキが観光客の命と引き換えにチープなオモチャをお願いしたのが2組
間にデカイのが2回あって 把握した限り13人と67人がそれぞれ一瞬で死んでいる
ヒソカ …

ミルキ オレの代わりにこいつ殺して

執事ヤスハ 億万長者になりたい


イルミ 1つ目がミルキで2つ目が執事のヤスハ


回想過去
写真家ムーナがミルキ達と散歩
ミルキ いやー全然いいですよムーナさん!!写真くらい アルカとカルトの… あ 弟です ぼくの 散歩の途中だし
ムーナ うわーすごい…!! ゾルディック家の庭撮影。
アルカ ねームーナこれ食べてー
ムーナ え?
ミルキ ああ スイマセンね おねだりごっこなんです ダーメよって言ってくれればいいですよ。
回想終わり


イルミ ムーナの方は苦労したけど 執事の方は尻拭いもカスガ(執事)だったから犠牲者を追跡しやすかったんだ
調べてみてあることに決づいた どうも2人が死ぬ場合と大勢の場合とでは理屈があわない ペアの場合と大勢とでは 選ばれる法則が違うんじゃないか?と


ゾルディック家の執事は敷地内の養成所で教育を受ける
カスガ(執事)が死んだ同日同時刻その養成所で同じクラスだったものが全員荒縄状に捩り殺された

イルミ 他にも担任と専科の教師 別のクラスの何名か 孤児院の仲間 養父母とその両親 確かにみな近しいもの達だった
でもさ クラスメイト全員好きとかあり得る?決定的だったのは難病で入院している実母 月に1度30分だけしか面会出来なかったそうだ
養成所の資料に最愛の人は実の母親とあった でも実母はまだ病院で生きてる
ヒソカ まぁ人は心変わりするからね 愛と憎悪は表裏一体さ
イルミ 賛成だけどこの件では少し意見が違う 実母をキライになったんじゃなく もっと愛する人が出来た カスガ(執事)には付き合ったばかりの恋人がいたんだ 電脳ネットで知り合い 実際あって意気投合したらしい 恋人とすごした時間は母親よりさらに短かった
ヒソカ それってさあ事件後に調べたんじゃなくて 調べた後に事件だろ?
イルミ あーバレた?うんそうだよ 検証に利用した うちは執事が恋愛してる時点で死刑だし 最初の事件で気付いたんだ こいつは相当やばい能力だって
全容を掴んでおかないと ゾルディック家が滅びる程の…!!
13人の事件を徹底的に調べて結論がでて67人で確信した
アルカからの おねだりを4回失敗すると命で償わなければならない 命を失うのが2人の場合 失敗した人と せの最愛の人が死ぬ
2人よりも犠牲者が多い場合は 失敗した人と その最愛の人はもちろん その2人プラス 失敗した人と長い時間を共に過ごした人 順に死ぬ だから母親は時間が短くて死なずに済んで 最愛の恋人は短時間で死んだ
ヒソカ あー 困るね
イルミ だろ?キルアはゴンを元通りにしてと アルカにお願いする お願いをキルア自身がして 尻拭いを赤の他人になすりつければ多分問題ない けどキルアは手順を逆にする



アルカ お兄ちゃん!!
キルア アルカ


イルミ キルアは 誰かにお願いしてもらって 尻拭いを自分でしようとするだろう


アルカ、キルアに飛びつく

キルア ごめんなアルカ… こんなとこにずっとほっといて… ごめんな
アルカ いいの!!うれしい!! あ~お兄ちゃんのニオイだぁ


イルミ ネテロが薔薇を使わざるを得ない程の怪物 その側近を倒すため ゴンは自分に ある意味死よりも重い 誓約と制約を念じたんだろう それを元通りにしてという お願いは 金や医学のレベルをはるかに超えている
おそらく お願いは叶う そしてキルアは命懸けでアルカのおねがりを聞く キルアには背負いきれない おねがりが来る それでもキルアは聞こうとして途中で力尽きる
ヒソカ … ミッション失敗… 最愛の者と長く共にいた者どちらだとしても 元通りになったゴンも死ぬ…
イルミ え?
ヒソカ え?
イルミ あ
ヒソカ 違うの?前に言った二人とも…って キルアとゴンのことじゃなくてキルアとキミのこと?
イルミ うんそーだよ
ヒソカ …ボクも大概だけど キミも相当だな…
イルミ てゆーか手順を間違ったらキルアとオレ…とゴンだけじゃなくて ゾルディックの人間みんな死んじゃうんだけどね
何よりボクのこのお願いの犠牲者は万単位だと思ってるから 多分ヒソカも死ぬよ? え?って言ったのはそーゆーこと
ヒソカ あー… 困るね


アルカ お兄ちゃん 死んで
キルア あた… いいよ
アルカ パン と指鉄砲する

イルミ オレがキルアに 正しい手順で お願いするように頼むから その場に隠れて立ち会ってくれ キルアがいやだと言った場合と
いいよと言ってても嘘をついていれと判断出来た場合アルカを始末してくれ
戦闘能力はさほどない 普通の子供だと思っていい



ただ… 何処から来たかが わからない



アルカ あはは

第3回 13代会長選挙
総ハンター数661名
有効得票数583票

1 パリストン 258票
2 チードル 49
3 ボトバイ 31
4 イックションペ 28
5 ミザイストム 27
6 モラウ 18
7 テラデイン 17
8 サッチョウ 15
9 サンビカ、ブシドラ 14
11 ルーペ 11
12 キューテイー、ビスケット、リンネ 10票
15 ツェズゲラ 9
16 ノヴ、カンザイ 6
18 カイト、サトツ 4
20 メンチ、他6名 3
27 サイユウ 他3名 2
31 ゴン、ハンゾー他21名1票

欠席68票 投票率89.7%

パリストン おやおやおやおや おかしいですねー 棄権が増えましたねー これ…
前回は無効票だった人達が今回は無効に出来ないから証の没収覚悟で投票に来なかったてことですよね。
寅男 どーゆーことだ!?なぜそいつらはそこまですんだ!?

パリストン それじゃ二重の違反者は 証の没収を実行していいですよね?
マメ ハイ いたしかたありませんね クルックさん没収者リストです その人達への文書に2点
本部へ証を持参すること その際棄権の理由を明確に説明してもらう旨を明記してください。
パリストン んー どうでしょうか…? それだけで本当に大丈夫ですかね?違反者は証の代わりに免罪符を得たんですよ?
もうこれで何度棄権しても怖いものはないっていうね
寅男 言い出したのは てめーだろうが 没収の件はよ!!
パリストン あれ?でも最終的には多数決ですよ? それに資格の期限付き失効は全員一致で反対だったはず
ぼくがもしも手っ取り早く投票率をクリアしたいなら賛成してましたよ
犬女 (そう…こいつがとても嫌なのは自身が不利になりそうな提案をすんなり受け入れたり
自分から言い出したりするところ まるで邪魔や障害を楽しんでいる節さえある… そんなとこだけネテロ会長に似てる…
それがとても嫌…!!)
パリストン そこで提案します 十二支ん 全員で演説しましょうよ!ハンター会員皆の前で!!世界のために!!
この選挙がいかに大事か!!協会のために!!人類のために!!ネット画面なんて通しちゃダメなんですよ!!一人一人の目を見て!!
生の声を!!生の魂にぶつけるんです!!前会長の!!ためにも!!
犬女 (こんなところが 死ぬほど嫌いよ!!パリストン!!)



アルカ お兄ちゃん!!おーきーてーっ
キルア ばあ
アルカ あははははは 相変わらず上手ー!!
キルア (アルカには いくつか 親父達は知らないルールがある)
アルカ お兄ちゃんしりとりしよー!!
キルア ああ いいよー

お兄ちゃんと オレを呼ぶのは本当のアルカ
キルアと呼ぶのは 別のナニカ


闇、限りなく…
終わり★サーセイ
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-11-2 02:23 | 显示全部楼层
お兄ちゃんと オレを呼ぶのは本当のアルカ
キルアと呼ぶのは 別のナニカ

称呼哥哥的时候是aruka本人,称呼奇牙的时候是不明黑暗物......那这话死去活来几个请求不算数啊?

还是说一直以来请求模式都是本人,许愿模式是黑暗物?
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
     
发表于 2011-11-2 07:58 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-11-2 08:44 | 显示全部楼层
雷欧力头脑不错的,比虎那文盲强多了

羊多半是变化系
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-11-2 08:50 | 显示全部楼层
奇犽果然是基佬,而且还是禁断的兄弟恋
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-11-2 09:05 | 显示全部楼层


妹妹是这么来的吗

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有账号?立即注册

×
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
     
发表于 2011-11-2 09:12 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-11-2 09:31 | 显示全部楼层
写真くらい アルカとカルトの… あ 弟です ぼくの 散歩の途中だし

二哥还特意强调是弟弟,因为这两个弟弟一个是伪娘一个是真妹么?

伊尔谜说奇犽死后自己绝对会是第一个跟着死尼玛弟控到这程度真是变态啊

お兄ちゃんと オレを呼ぶのは本当のアルカ
キルアと呼ぶのは 別のナニカ

看来这个规则很重要,奇犽应该是要和另一个人格谈判,你的死兆星闪死了……
奇犽认为真正的亚路嘉人格——>妹妹
柯特认为真正的亚路嘉人格——>哥哥
会不会是这样?

揍敌客家果然是做过实验确定规则后才把老四关起来的,是不是要婊一下揍敌客家族呢?

已经没人愿意投票给金了吗?
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-11-2 09:33 | 显示全部楼层
引用第5237楼号码被盗于2011-11-02 08:50发表的  :
奇犽果然是基佬,而且还是禁断的兄弟恋   



  如果真是弟弟,把弟弟当成妹妹,变态又进化了一个级别啊!

圣母小媳妇受变态基佬妹控攻?
回复

使用道具 举报

发表于 2011-11-2 11:18 | 显示全部楼层
C81大量的伪娘本可以期待了吗?
回复

使用道具 举报

发表于 2011-11-2 12:13 | 显示全部楼层
混蛋 不要拆我CP啊
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-11-2 12:59 | 显示全部楼层
贴吧的图透,贴一张效果更佳
话说从图上看上去好温馨啊,是黑暗扭曲的前兆吗
回复

使用道具 举报

发表于 2011-11-2 13:36 | 显示全部楼层
今天东立的公式书出了
回复

使用道具 举报

发表于 2011-11-2 14:03 | 显示全部楼层


我越来越觉得这不是富奸画的了……
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-11-2 15:01 | 显示全部楼层
お兄ちゃんと オレを呼ぶのは本当のアルカ
キルアと呼ぶのは 別のナニカ

好弟弟(妹妹)哇
在正常模式绝对不会对奇犽出手的
伊尔米这个奇犽控,扶额
回复

使用道具 举报

发表于 2011-11-2 15:19 | 显示全部楼层
引用第5240楼kadija于2011-11-02 09:31发表的  :
揍敌客家果然是做过实验确定规则后才把老四关起来的,是不是要婊一下揍敌客家族呢?
.......

我还是过于倾向把人往好处想啊。
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-11-2 15:27 | 显示全部楼层
以剧透看来 就算真的拒绝4次了。。金也未必会死啊。。反而是蚂蚁那群一个没的跑。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-11-2 15:38 | 显示全部楼层
话说如果我是三叶,就许愿:
「我想要绝对压倒揍敌克全家的强大力量!」
达成后就抓肥猪君来还愿。
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-11-2 15:54 | 显示全部楼层
揍敌客家族本来就是杀人不眨眼、不、收钱杀人都会双方收钱毫无节操的杀手家族。
还有啥好嫖的。
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
     
发表于 2011-11-2 17:23 | 显示全部楼层
提示: 该帖被管理员或版主屏蔽
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|手机版|小黑屋|上海互联网违法和不良信息举报中心|网上有害信息举报专区|962110 反电信诈骗|举报电话 021-62035905|Stage1st ( 沪ICP备13020230号-1|沪公网安备 31010702007642号 )

GMT+8, 2024-9-22 09:34 , Processed in 0.236294 second(s), 4 queries , Gzip On, Redis On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表