找回密码
 立即注册
搜索
查看: 1603|回复: 6

[蛋蛋应援贴]16-17话剧透以及熊叔专用铁人桃子

[复制链接]
     
发表于 2009-1-25 05:42 | 显示全部楼层 |阅读模式

16話「悲劇への序章」
アロウズが突然撤退したのは、連邦内部でクーデターが起こったとの情報が入ったためだった。クーデター情報をキャッチした刹那(声・宮野真守)はダブルオーの進路をアフリカへ向ける。そこで刹那を待ち構えていたのはミスター・ブシドーだった。

先週は、プトレマイオスがアニュー発信機のお導きで、またしてもアロウズ+イノベ軍団に場所を突き止められて総攻撃を受けて、あと一歩でやられるという場面で、地球連邦政府内でクーデターが勃発してアロウズ一時撤退、一方、プトレマイオスとはぐれていた刹那もクーデターの一報を聞き一人アフリカの軌道エレベーターへ向かうところで、宿敵ミスター武士道の新MS「マスラオ」が現れて、なんとトランザム状態に!どうなる刹那!というところで話は終わりましたが、
今週は、次回予告によると、「クーデター派により占拠された軌道エレベーターに各部隊が誘われるように集結」し、…「人類への粛清が始まる」とのことです。

今週のタイトルの「悲劇」というのはおそらく「軌道エレベーターの倒壊」を指すと思うのですが、今週はいよいよ倒壊に向けて話が加速しそうですね。

もし軌道エレベーター3本の内1本でも倒壊したら、人類にどのくらいの被害がでるのでしょうかね。エネルギーが足りなくなって、世界各地でエネルギーの奪い合いが起こってしまうのでしょうか。

あと、今月の模型誌では、荒熊さんが「セルゲイ専用ティエレンタオツー」に乗って衝撃の再登場と書いてあったので、どのタイミングで荒熊さんが参戦?登場してくるのか気になりますね。
先週は、もう少しで、ソーマことマリーが、GNアーチャーに乗り込みそうな雰囲気だったので(CBクルー全員、口には出さないけど内心「早く乗ってよ」と思っていそう^^:)、GNアーチャーの出撃が近そうです

---
熊叔专用铁人桃子全能超强型



手持GN光束枪的超强铁人 会不会在背后也塞了个炉子呢



哦哦哦哦哦哦哦
各位在不久将会看到索玛/玛丽(?)驾驶着GNアーチャー登场了

详情请查阅09年3月号电击

[ 本帖最后由 jy02551579 于 2009-1-25 05:43 编辑 ]
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
     
发表于 2009-1-25 08:22 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

发表于 2009-1-25 09:29 | 显示全部楼层
铁人右上那个白色ms是什么,像是flag的样子
回复

使用道具 举报

     
发表于 2009-1-25 09:32 | 显示全部楼层
完了,熊叔开这玩意便当,然后玛丽暴种上战场
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
     
发表于 2009-1-25 09:38 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
     
发表于 2009-1-25 10:15 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

     
发表于 2009-1-25 10:18 | 显示全部楼层
群众纷纷表示对熊叔的去向表示关心
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|手机版|小黑屋|上海互联网违法和不良信息举报中心|网上有害信息举报专区|962110 反电信诈骗|举报电话 021-62035905|Stage1st ( 沪ICP备13020230号-1|沪公网安备 31010702007642号 )

GMT+8, 2024-5-25 14:47 , Processed in 0.046815 second(s), 5 queries , Gzip On, Redis On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表