找回密码
 立即注册
搜索
查看: 11932|回复: 139

真マジンガー 衝撃!Z編 第1話 大団円

[复制链接]
发表于 2009-4-4 01:05 | 显示全部楼层 |阅读模式
每周六 23:20~23:45 4月4日~

官网
http://www.shin-mazinger.com/


来吧神作予定
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-4 01:07 | 显示全部楼层
前排
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-4 01:12 | 显示全部楼层
前排就坐,敲碗等神作生肉。
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2009-4-4 01:12 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

     
发表于 2009-4-4 01:12 | 显示全部楼层
前排
生肉快来
回复

使用道具 举报

     
发表于 2009-4-4 01:20 | 显示全部楼层
我靠前排
回复

使用道具 举报

     
发表于 2009-4-4 01:21 | 显示全部楼层
马勒隔壁记错一天,还以为周五晚上
前排
回复

使用道具 举报

     
发表于 2009-4-4 01:22 | 显示全部楼层
前排等生肉,熟肉
回复

使用道具 举报

     
发表于 2009-4-4 01:24 | 显示全部楼层
一看日期我还以为开播了……才反映过来是今天。。。
回复

使用道具 举报

     
发表于 2009-4-4 01:26 | 显示全部楼层
前排~~~
回复

使用道具 举报

     
发表于 2009-4-4 01:30 | 显示全部楼层
前排
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-4 01:32 | 显示全部楼层
等熟肉啊,顺便前排
回复

使用道具 举报

     
发表于 2009-4-4 01:38 | 显示全部楼层
前排
回复

使用道具 举报

     
发表于 2009-4-4 01:39 | 显示全部楼层
我来了     等肉!!!!
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-4 01:42 | 显示全部楼层
燃~鋼之魂~~~
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-4 01:43 | 显示全部楼层
魔神系列还能在srw里再战十年
回复

使用道具 举报

     
发表于 2009-4-4 02:09 | 显示全部楼层
等有好字幕组的版本再追....
回复

使用道具 举报

     
发表于 2009-4-4 02:20 | 显示全部楼层
也预定个位置
回复

使用道具 举报

     
发表于 2009-4-4 02:27 | 显示全部楼层
前排,但是










































还我BOSS
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-4-4 02:28 | 显示全部楼层
说这话前你不能去看看官方的人物项吗
回复

使用道具 举报

     
发表于 2009-4-4 02:33 | 显示全部楼层
咦,果然落后于时代了

BOSS你回来了

机战里的马春花我都让你开的
回复

使用道具 举报

     
发表于 2009-4-4 07:11 | 显示全部楼层
http://www.youtube.com/watch?v=1w22ap_0emU

好像画面有点儿偷懒
回复

使用道具 举报

     
发表于 2009-4-4 08:17 | 显示全部楼层
神作必须前排!
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-4 08:30 | 显示全部楼层
不来死脱发痒儿!
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-4 08:38 | 显示全部楼层
希望這作的音樂可以和皇帝OVA版,劇場版那樣熱血
回复

使用道具 举报

     
发表于 2009-4-4 09:05 | 显示全部楼层
神作,网上电视看直播!
回复

使用道具 举报

     
发表于 2009-4-4 09:29 | 显示全部楼层
怎么那么晚才有的啊!
回复

使用道具 举报

     
发表于 2009-4-4 10:06 | 显示全部楼层
神作 等熟肉
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-4 10:10 | 显示全部楼层
来晚了,连地板都没了
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-4 10:20 | 显示全部楼层
话说机战z玩到11话,您老还没出现呐!
回复

使用道具 举报

     
发表于 2009-4-4 10:21 | 显示全部楼层
前十页都在敲碗系列
回复

使用道具 举报

     
发表于 2009-4-4 10:24 | 显示全部楼层
满天都是马春花……
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-4 10:30 | 显示全部楼层
等熟肉
回复

使用道具 举报

     
发表于 2009-4-4 11:27 | 显示全部楼层
支持大魔神!
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2009-4-4 12:06 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

     
发表于 2009-4-4 12:24 | 显示全部楼层
现在重制旧作的目的貌似大多数是为了名正言顺地换CV
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-4 12:36 | 显示全部楼层
Q1.「マジンガーZ」は何回もアニメ化されている作品ではありますが、今の時点でまた新たにアニメ化されるにあたっての、率直な感想をお聞かせください

待ちに待ったというか、正直もう少し早いタイミングでアニメになって欲しかったなという感想はあります。10年前にやってもよかったような気もしますし……。
しかし、出来上がりが非常にすばらしいので、とてもうれしく思っています。今回の「マジンガー」が過去のテレビシリーズの熱気を取り戻すことができるかが、一番心配していたことなのですが、このクオリティーなら、たぶん昔のファンも熱狂してくれるのではないでしょうか。さらに、その熱狂が新しい世代に伝わってくれるのではないかと期待しております。


永井:这个TV版能再早十年就好了。不过这次的质量很好

Q2.「マジンガーZ」以外の作品から永井豪キャラクターが続々登場してきますが、他の作品のキャラクターが出演することについて、どのような感想をお持ちですか?

今回のアニメでは、「バイオレンスジャック」の黄金都市編とスラムキング編からのキャラクターの出演が多いわけですが、まったく違和感なくマジンガーの世界に馴染んでいたと思います。改めて、自分の漫画のキャラクターの豊富さを認識できたことを、漫画家としてとてもうれしく思いました。他にもマジンガーの世界観に馴染めそうなキャラクターがありましたら、バンバン出して欲しいですね。何を使ってもOKですよ。


加了很多暴力杰克里的角色,不过和马春花的世界观和相配

Q3.今回の「真マジンガー 衝撃!Z編」からは、「マジンガーZ」から「Zマジンガー」につながる壮大なサーガを凝縮したようなイメージを感じるんですが……。

「Zマジンガー」が加わって、マジンガーの世界が広がったことが、すごくうれしいです。「Zマジンガー」は「Zマジンガー」で独立した一本であるという考えもあったのですが、こういった形で、うまく融合できるのであれば、面白いなと。「Zマジンガー」に出てきた敵、神話の神々達もガンガン使って貰えると、Dr.ヘル以上の手強い敵になって、面白いんじゃないかな。ゼウス役の矢島正明さんの声は、神々しい感じがしてすごくよかったです。ご高齢のはずだけれども、すごい声のはりでビックリしました。


本来打算单独做Z马春花的,后来决定改成马春花Z+Z马春花。Z马的众神会登场,宙斯的CV是矢島正明

Q4.今回のマジンガーは、原作漫画のデザインを忠実に再現していると思うのですが……。

ロボットのデザインは、非常に馴染みやすかったというか、かっこよく見えました。
当時は感覚のみで描いていたので(笑)、デザインについては正直わからない部分もありますが、いいなと素直に思いましたね。


这次是重视再现了原作的设计

Q5.印象的な第1話でしたが、ロボットと漫画の熱血ヒーローとしてその代表とも言える兜甲児は、どのようにして生まれたのでしょうか?

兜甲児は、「ハレンチ学園」の山岸八十八をもっと格好良くしたキャラクターというか、山岸の延長で、あんまり細かいことにこだわらない、イケイケだけの人間みたいなイメージでつくったキャラクターなんです。
今回のアニメでは、兜甲児がワルそうでよかったですね。声優の赤羽根健治さんもうまかったですし。ボスたちもワルそうでよかったなぁ。

↑这次甲儿会很“坏”

――漫画のほうだと少し山岸より頭がよさそうですよね。

山岸もアホじゃないけど、女の子のことしか考えてないから……。
兜甲児は世界のために命をかけて戦うのだからバカじゃ困る。熱血過ぎるが頭は良いということに……。

↑这次的甲儿热血但不白痴,是又热血又聪明。

Q6.熱海に住み、毎日温泉に通っている兜十蔵をどう思われますか?

うらやましいですよね(笑)。温泉で平泳ぎして楽しそうだし。
十蔵の日常的な生活については、自分でも考えていなかったので、よく動かしてもらえたなと。あの顔だけ見ていると人間離れしているから、日常的なことはなかなか考えつかないんですよね。「十蔵はこういう人間だったんだ」というのがよく分かる、日常の部分を上手く表現してくれて感謝ですね。

↑甲儿他爷爷住在热海,每天泡温泉

Q7.今川泰宏監督には、どのような印象をお持ちですか?

パワフルさが魅力ですね。そのはみだし具合が今度のマジンガーにうまくはまっていると思います。とにかく、あんまり制限をつくらず思い切りやってくれたら今川監督のよさが出てくれると思いますので、思う存分やってもらえたら、うれしいです。

↑相信今川能做好马春花,所我决定不加什么限制让他放手去做

Q8.視聴者に、今作の見所など、メッセージをお願いいたします。

ファンサービス満点の作品になっていると思います。
Dr.ヘルの島が浮いたりとか、暗黒大将軍がでかく出てくるところだとか、以前のアニメでは出てこなかった部分も存分に描かれています。漫画ファンがみんな涙して喜んでくれる作品になっていると思いますので、そのへんを楽しんで貰いたいですね。

↑这次暗黑大将军也要出来,杀比死满点
回复

使用道具 举报

     
发表于 2009-4-4 13:38 | 显示全部楼层
还不错的样子,考虑3年来第一次追片
回复

使用道具 举报

     
发表于 2009-4-4 14:01 | 显示全部楼层
神作  追定了
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-4 15:09 | 显示全部楼层
马克一下,明天才能下到。



今川泰宏

監督LV9
コンティニュイティLV9
ハイパー化
明鏡止水
新マジンパワー

  还有什么可以补充
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|手机版|小黑屋|上海互联网违法和不良信息举报中心|网上有害信息举报专区|962110 反电信诈骗|举报电话 021-62035905|Stage1st ( 沪ICP备13020230号-1|沪公网安备 31010702007642号 )

GMT+8, 2024-6-4 19:56 , Processed in 0.390998 second(s), 5 queries , Gzip On, Redis On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表