找回密码
 立即注册
搜索
查看: 950|回复: 0

迷上兰卡的アナタノオト了

[复制链接]
     
发表于 2008-10-6 21:22 | 显示全部楼层 |阅读模式
谁说菅野在黑兰卡,分明很好听的一首歌

无责任听写歌词(我尽力了)
あなたの音 どぐん どぐん どぐん
聞こえてくるよ どぐん どぐん どぐん
生きてる音 やさしい音 
だから切ない音 聞こえてくるよ
風が花を咲かせるように 笑い合えたら
雨が草を濡らすように 涙零れたら
僕たちの願いは大丈夫 疑いの事はもういらない
時に邪魔されたって大丈夫 登りこと 離れない
あなたの音 どぐん どぐん どぐん
聞こえてくるよ どぐん どぐん どぐん
生きてる音 やさしい音
だから切ない音 聞こえてくるよ
愛が どぐん どぐん どぐん
目を覚ますまで どぐん どぐん どぐん
この手(でる)と あなたの孤独に振れたい
(ふわきゅ)二人待ちながら キューと目を閉じた

星が闇を繋げるように 見詰め合えたら
月が全て許すように 恐れ解かしたら
僕たちは迷わず飛べるだろう (......)さえまだ知らない
きょうのせきまでなけ飛べるだろう 永遠に 守りたい
あなたの音 どぐん どぐん どぐん
助かったけれど どぐん どぐん どぐん
(ただとざかが) 言い伝い旅
息ができないほど 早くなるよ
胸が どぐん どぐん どぐん
確かな物は どぐん どぐん どぐん
共気持ちと (......)凄く切れで動けない
二人
生きてる音 やさしい音 
だから切ない音 聞こえてくるよ
愛が どぐん どぐん どぐん
目を覚ますまで どぐん どぐん どぐん
この手(での)と あなたの孤独に振れたい
(ふわきゅ)二人待ちながら キューと目を閉じた

顺便伸手求完整歌词

[ 本帖最后由 閻魔愛 于 2008-10-6 21:23 编辑 ]
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|手机版|小黑屋|上海互联网违法和不良信息举报中心|网上有害信息举报专区|962110 反电信诈骗|举报电话 021-62035905|Stage1st ( 沪ICP备13020230号-1|沪公网安备 31010702007642号 )

GMT+8, 2024-5-24 09:24 , Processed in 0.049847 second(s), 7 queries , Gzip On, Redis On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表