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楼主: dongdong-remix

[资料]:光明力量系列资料(小渴进)

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发表于 2003-1-21 13:41 | 显示全部楼层
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 楼主| 发表于 2003-1-21 21:22 | 显示全部楼层
SHINING FORCE 3 PREMIUM DISC
这个我只看到音乐的部分
原来还可以玩啊
谢谢老七的补完啊
并874自己
另外老七确定三是以CAMELOT为名的?
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发表于 2003-1-22 09:29 | 显示全部楼层
最初由 dongdong-remix 发布
[B]SHINING FORCE 3 PREMIUM DISC
这个我只看到音乐的部分
原来还可以玩啊
谢谢老七的补完啊
并874自己
另外老七确定三是以CAMELOT为名的? [/B]

以camelot为名?是camelot制作的。
http://www.camelot.co.jp/force3/index.html
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 楼主| 发表于 2003-1-22 10:19 | 显示全部楼层

这下奇怪来
SS游戏CAMELOT
这个高桥兄弟的手段还不是一般的厉害啊
还看不起人家内藤宽,874他一百遍~!
可怜自己没找到CAMELOT的官方站
大感谢老七
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 楼主| 发表于 2003-1-22 10:26 | 显示全部楼层

光明系列的官方回顾 文:田口 泰宏

シャイニング&ザ・ダクネス
 kr期:1991年 3月    CN:セガ・メガドライブ

 念すべきシャイニングシリ`ズ第一にして、高蚝曛t合プロデュ`サ`独立第一作目にあたる本作は、「体感RPG」をキ`ワ`ドに、3Dダンジョンタイプのロ`ルプレイングゲ`ムとして_kされた。全てにわたって主人公点でM行するゲ`ムシステムや、舞台的な演出、ド派手な殛L画面エフェクト、十字アイコンによるコマンドxk等々、その後のRPGに与えた影はり知れない。

 なお、余ではあるが、当r_kの^指]をとっていた内藤`氏は、F(株)クライマックス社Lとして多方面に渡り活Sしておられるようだ。


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シャイニング・フォ`ス

 kr期:1992年 3月    CN:セガ・メガドライブ

 シミュレ`ションRPGというジャンルを不婴韦猡韦摔贰いわゆる「フォ`ス・タイプ」というゲ`ムの分基胜蜃鳏辘坤筏徽h的な作品である。

 纠葱亭危遥校扦孙き足らなくなったユ`ザ`を象に、殛Lシステムにシミュレ`ションゲ`ムの樾g性をMみ合わせた、久々に「殛Lが面白い」ゲ`ムとなった。もう一つ特Pすべきはその殛L画面である。シネスコLの背景に长任斗饯斜めに向き合い、しかもわきわき婴! さらに、ダクネスゆずりの魔法エフェクトが炸裂する! 全く想像し得なかったビジュアルがそこにあった。

 また例によって、このゲ`ムがI界に与えた影は大きい。

 k忧挨违ャッチとして、「タクティクスRPG」というものがあったが、英Zとして不都合があったのか、はたまた殛L画面のインパクトがよほどかったのか、krには「ライブシネラマRPG」が正式キャッチになった。なお、後に、タクティカルRPG、タクティカルバトルなる言~が一般化したが、そのYに「タクティクスRPG」が宣互蕙螭蚊Yにあったか否かは今となっては不明である。


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シャイニング・フォ`ス外互伐戛`ズ
 kr期:1992年 12月 I   CN:セガ・ゲ`ムギア
      1993年  3月 II   
      1995年  3月 III   
 世の携ˉ博`ムCブ`ムの中、カラ`液晶を搭dしたゲ`ムギアが登訾筏俊¥趣悉いāゲ`ムギアは一世代前のマスタ`システムの改良型であり、メガドライブとの性能差から、「フォ`スをゲ`ムギアで」と言ってもなかなか本荬摔筏皮猡椁à胜った。

 gH完成したゲ`ムは、ダウンサイジングされてはいるが、れもなくフォ`スそのものに仕上がっており、世のセガユ`ザ`に「私のマシンはシャイニングドライブとフォ`スギア」といわしめた(らしい)。

 ゲ`ムの内容はというと、フォ`ス I の世界Qを引き@いだ形をとり、シャイニングフォ`スI のHF者(?)一同がiの邪教集猡颂簸啶趣いΔ猡韦扦る。

 なお、この作品から、(株)ソニックが_kも担当するようになる。

 外互伐戛`ズは、F在第3ファイナルコンフリクトまでk婴丹欷皮い搿


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シャイニング・フォ`ス II

 kr期:1993年 10月    CN:セガ・メガドライブ

 一般市民(?)のボウイ率いる新たなシャイニングフォ`スと魔王ゼオンとの椁い蛎瑜い孔炒螭饰镎Z。マスコット、カメのキウイの「○○だカメ`」というし方が妙にに残っている。ラストシ`ンに慨したサラのファン多し。

 とある事情から、プログラムソ`スのほぼ100%をき直すことになった、いわば「作り直し」作品。(←い意味ではないです) 特に、趣嗡伎讥抓恁哎楗啶氐椎膜室直しにより完全にe物になり、wS的に槁孕预高まった。

 ゲ`ムシステムは、フォ`ス I よりもロ`ルプレイング趣思膜辍エンカウント殛Lや、本+\\り物としてのキャラバンなどが新に入された。

 キャラクタ`デザインはSUEZEN氏が担当した。


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シャイニング・フォ`スCD

 kr期:1994年 3月    CN:セガ・メガドライブ+メガCD

 ゲ`ムギアでk婴丹欷客 I およびII をメガCDに移植し、おまけシナリオまでついたボ`ナス版。フォ`スII のシステムをベ`スにしながら、CDアクセスをO限までpらすことにより、{威的なレスポンスをgFした。

 比^的_kに余裕があったため、ゲ`ムの完成度はここまでのシリ`ズではピカイチ。メガCDシステムを持っているならば必携の一枚と言えるだろう。なお、バックアップカ`トリッジ(これもレアだ…)もできれば欲しいところだ。

 音Sは全てCD-DAなので、音SCDとしてSしむこともできる。


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シャイニング・ウィズダム

 kr期:1995年 8月    CN:セガ・サタ`ン

  次回作はフォ`スシリ`ズのAという各方面の予想を覆したアクションロ`ルプレイングゲ`ム。次世代Cということもあり、CGレンダリングによって描かれたキャラクタ`をeO的に入した。この^とも言えるなめらかなアニメ`ションによって、独特の世界Qを|し出している。

  た目のかわいらしさとはY腹に、ゲ`ム内容は、B打システムや装浃饶Хà违`ブのMみ合わせによる々なアクションをl使しつつ、アクションありパズルありと、なかなかnごたえのあるものになっている。また、どいてなUSOによるミニレ`スゲ`ムなどのLしフィ`チャ`もある。

 もしかしたら32Xシステムでk婴丹欷皮い郡も知れない作品でもある。

 この作品から超力なアメリカ人のプログラマ`が_kに参加、以後CGおよび3DvB技gのk展に多大な献をすることになる。


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シャイニング・ザ・ホ`リィア`ク

 kr期:1996年 12月    CN:セガ・サタ`ン

 サタ`ン第2。本格的にポリゴンに取りMんだ最初の作品。gは、シャイニングシリ`ズ最初の作品である「シャイニング&ザ・ダクネス」のAとして企画された。が、スト`リ`的なつながりはなく、コンセプトとゲ`ムシステムのみの@承となった。しかしただの@承にとどまらないところが「シャイニング」というべきか、ゲ`ムショウ後に急遽搭dされたピクシ`システムは、ともすると作Iになりがちな殛Lに心地よいo感を与えることに成功している。

 新シャイニングシリ`ズを名\\るにふさわしい、ハ`ドなスト`リ`展_は、直接フォ`ス III へとつながる。フォ`スIII をプレイする前にホ`リィア`クを再チェックしておく必要があるかも。(←これはネタバレになるのかな?)

 殛L画面の演出には、外互伐戛`ズのメインプログラマ`がしてあたっている。彼は、フォ`ス III のDSPまわりのプログラムをMんだ人gであるのだが、ホ`リィア`クにもその片[というか兆候をることができる。

 全てのキャラクタ`はCGレンダリングによって描かれている。参考までに。

 なお、ホ`リィア`ク海外版は、gなる移植にとどまらず、フォ`ス III につながる技gがgY的に入されており、非常に完成度の高いものになっている。もしあなたがホ`リィア`ク未体Yで、英Zに堪能で海外版サタ`ンを持っていて、さらに海外版ホ`リィア`クを入手可能ならば(すげえ条件!日本では少ないだろうな・・・)ぜひ、プレイして欲しい。

 大々的には言っていないが、(株)キャメロットも制作に参加している。



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シャイニング・フォ`ス III 三部作 + プレミアムディスク

 kr期:シナリオ1 1997年 12月    CN:セガ・サタ`ン
      シナリオ2 1998年  4月
      シナリオ3 1998年  9月
  プレミアムディスク 1998年 12月

 シャイニングシリ`ズ最新作。光との壮大な物Zが3人の主人公それぞれの点から描かれる。シナリオ1でとった行婴、同一rgS上のシナリオ2、シナリオ3に影を及ぼす「シンクロニシティ・シナリオ」を裼谩gなる三部作とはなる奥深い世界Qをぎだしてせた。

 ポリゴンキャラクタ`を本格的に裼谩DSPによるリアルタイムテクスチャ`合成、高速CDアクセス、CGレンダリングキャラなど、技g的にもるべき点は多い。

 仲gになるキャラはt菁s60人と、シリ`ズ中最大。友情支援システムが行きすぎて男同士、果てはロボットやケモノまでもが「ラブラブ」になる珍事も多kした。

 残念ながら海外ではシナリオ1のみのk婴趣胜盲郡、今でもシナリオ2以降の英Z版を嵬する海外のファンは数多い。また、3シナリオ入者特典であるプレミアムディスクは、この手の企画としては@的な昴际を集め、そのせいでk送がWれる事Bまで起きた。国内だけでなく、香港、アメリカ、ドイツなど、世界中のファンから昴激あったらしい。

 なお、この作品から事g上のキャメロット制作となる。スタッフは同じだが。


 特e付h
 ザワ`ルドオブシャイニング年代表 赤字は他作品からゲスト出演

シャイニング・フォ`ス I
シャイニング・フォ`ス外 I & II (シャイニング・フォ`ス CD)
SFのH戚F者多数(SF I)
シャイニング・フォ`ス外 FINAL CONFLICT
ヤングオッドアイ(SF II), ベビ`ダ`クソル二世(SD), マックス&アダム(SF I)
シャイニング・フォ`ス II
シャイニング・ウィズダム
カズン&サラ(SW)
シャイニング&ザ・ダクネス

(そして锥啶rが流れ……)


シャイニング・ザ・ホ`リィア`ク
シャイニング・フォ`ス III
ガルム&エリ`ゼ(SHA)
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发表于 2003-1-22 11:22 | 显示全部楼层
我也来贴点吧

Shining Force 1周边产品:

攻略本:

1、シャイニング・フォ`ス 神々のzb ゲ`ムガイドブック(蚤g店)
这本功略附有一张CD的,也是Shining Force1代唯一出过的一张CD。

2、シャイニング・フォ`ス 神々のzb 必俟ヂ苑ǎㄋ~社)
双叶社好像是在日本出攻略最出名的……

3、ファミコン通信集部任集 シャイニングフォ`ス攻略の手引き(アスキ`)
可以当作是一本内容想当翔实的设定资料集来看。

4、シャイニング・フォ`ス 神々のzb 百科
因为是高蚝曛编辑的,所以有点官方攻略的味道。小学馆出版,980日元。

5、シャイニング・フォ`ス 神々のzb O定Y料集(小学^)
小学六年生四月号的特e刊,有高蚝曛和内藤的采访。

漫画:

シャイニング・フォ`ス ~神々の降R~ 田沼雄一郎/武藤正洋
描写的是游戏中5年以后的故事。全3卷,各500日元。

小说:

シャイニング・フォ`ス ~神oの血}~ S崎砂美
角川スニ`カ`文臁600日元。

Shining Force 2周边产品:

攻略本:

1、シャイニング・フォ`スII 古えの封印 百科(小学^)
高蚝曛担任编辑。纸张质量超好。

2、シャイニング・フォ`スII 古えの封印 攻略の手引き(アスキ`)
ファミコン通信集部编辑,SONIC监修。

音乐CD:

交M曲 シャイニング・フォ`スII
3000日元

Shining Force CD周边产品:

攻略本:

シャイニング・フォ`スCD 公式ガイドブック

音乐CD:入手难,名称不明。

Shining Force 3周边产品:

攻略本:

1、シャイニング・フォ`ス3 オフィシャルガイド(ソフトバンク)
官方攻略,包括剧情1-3的全部内容。

2、シャイニング・フォ`ス3 パ`フェクトナビ(アスペクト)
ファミ通出的,由官方监修,也包括剧情1-3全部内容。

设定资料集:

シャイニング・フォ`ス3 O定Y料集(ソフトバンク)
2800日元

音乐CD:

シャイニング・フォ`ス3 オリジナルサウンドトラック @庭y
2718日元。东芝EMI98年11月26日发行。
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 楼主| 发表于 2003-1-22 11:26 | 显示全部楼层
老七有没有封魔传奇的功略啊~!

找不到啊~!
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发表于 2003-1-22 11:31 | 显示全部楼层
最初由 dongdong-remix 发布
[B]老七有没有封魔传奇的功略啊~!

找不到啊~! [/B]

汗……没听说过这个游戏。
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 楼主| 发表于 2003-1-22 11:32 | 显示全部楼层
BEYOUND THE BEYOUND 啊
你是目前唯一的希望了
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发表于 2003-1-22 11:38 | 显示全部楼层
最初由 dongdong-remix 发布
[B]BEYOUND THE BEYOUND 啊
你是目前唯一的希望了 [/B]

是Beyond the Beyond 遥かなるカナ`ンへ吧,好早的了,只能找找看。
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 楼主| 发表于 2003-1-22 11:41 | 显示全部楼层
绝望ING
看来只好自己打了
5555555555555555555555555
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发表于 2003-1-22 11:52 | 显示全部楼层
只找到两条里技:

1、リングで金もうけ
まず、どのリングでもいいから装浃工搿¥饯筏啤⒆浃筏郡蓼蓼婴毪趣胜激そのリングは道具冥瞬肖盲皮い搿¥长欷蚶Rり返せばgに所持金をやせる。

2、攻膜芜B打タイミングrに、←または→を押していると通常と`った会心攻膜摔胜搿
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 楼主| 发表于 2003-1-22 11:57 | 显示全部楼层
...................
功略估计是找不到了

自己打吧
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发表于 2003-1-22 14:28 | 显示全部楼层
太感谢老七了~~~~
253~~~

渴~
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 楼主| 发表于 2003-1-22 23:56 | 显示全部楼层
为什么没功略啊
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 楼主| 发表于 2003-2-18 00:10 | 显示全部楼层
为了某人
浮上~!
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发表于 2003-2-18 00:14 | 显示全部楼层
光明力量这个游戏我很喜欢~~~全部的代数我都爆过了

记忆最深刻的就是以前16位世嘉机的古代之封印

那两个系统BUG的密技啊~~~BT啊BT
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 楼主| 发表于 2003-2-18 00:15 | 显示全部楼层
包括GG的三部曲和CD版?

另外求CD版ISO
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发表于 2003-2-18 00:17 | 显示全部楼层
最初由 dongdong-remix 发布
[B]为了某人
浮上~! [/B]
感谢~~~~
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发表于 2003-2-18 00:18 | 显示全部楼层
CD版倒没有打穿。。是个遗憾。

不过一二三代都全部打爆了。
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 楼主| 发表于 2003-2-18 00:18 | 显示全部楼层
只求同好
不求其他
YY者无视
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发表于 2003-2-18 00:25 | 显示全部楼层
对了,哪里有GG光明外传的ROM?我找不到……
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发表于 2003-2-18 00:28 | 显示全部楼层
大家感觉哪一代最为经典呢?

我觉得是二代了~~~因为他奠定了整个光明系列在玩家心目中的口碑。
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 楼主| 发表于 2003-2-18 00:29 | 显示全部楼层
除了在RPG中我讨厌的设计外
我最偏好1
GG的ROM在DREAMISLAND有
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发表于 2003-2-18 00:31 | 显示全部楼层
最初由 dongdong-remix 发布
[B]光明力量――众神的遗产
国内素有火焰之纹章外传延期一年发售是因为逃避SEGA的SRPG大作光明力量的谬传,虽觉谬误,却也旁证了光明力量在国内的受欢迎程度与游戏本身扎实优异的质量。
系统方面不同于火焰纹章那样纯正如战棋一般的回合制,而由角色的速度来决定行动的先后顺序。这样使得游戏更具战略性,但由于可以死而复生,难度方面被降低到了系统所能表现的最低点。非战斗时犹如传统RPG一样的设计加强了真实度与投入感的同时却有画蛇添足之感。
玉木孝美绘制的人设,战斗时大比例人物,绚丽的特效与背景以及丰富多样的敌我角色这些FC上可望不可及的效果都透过MD的机能得以实现。游戏后期伴随角色能力的成长外型上也得以改变,让玩者更加强了原有的成就感。
其续作古代封印由留在SONICTEAM的高桥宏之开发,仅一年时间便匆忙上市,图象和叙事表现上有所加强,而且进行了一些细节上和平衡性的重视。但却由于失去了玉木孝美的人设和游戏本身进步的微小而不得笔者喜爱!但不失为一款优秀的游戏,值得没有玩过的玩家一试!


自己唯一对光明系列有过的文字记述,是做某主机游戏回顾的部分! [/B]
似乎在哪里看到过……难道你就是原作者?
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发表于 2003-2-18 00:34 | 显示全部楼层
我总觉得一代有点类似于纹章系列的框子~~~

是一个突破的雏形~~~

而二代就真正开始形成光明的形状了。
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发表于 2003-2-18 00:38 | 显示全部楼层
最初由 真实至上 发布
[B]大家感觉哪一代最为经典呢?

我觉得是二代了~~~因为他奠定了整个光明系列在玩家心目中的口碑。 [/B]
一代我打翻5遍,二代打到章鱼那里就不想再玩了,至今一直没有翻版
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 楼主| 发表于 2003-2-18 00:38 | 显示全部楼层
就一的看法参看上面引用的文章

TF那个引用的

这个文章8可能在任何地方看到~!
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发表于 2003-2-18 00:40 | 显示全部楼层
大家说说人设吧,我觉得一代最棒!
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发表于 2003-2-18 00:42 | 显示全部楼层
F91改为什么打章鱼那里就不玩呢?

那还是很早的一段啊~~~不过偶记得一般升级升得快的话~

到那里就可以进行LV20级的成长了。

吼吼`~~令我想起以前自己的那块黑色的世嘉卡带啊。。。
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发表于 2003-2-18 00:43 | 显示全部楼层
最初由 dongdong-remix 发布
[B]
GG的ROM在DREAMISLAND有 [/B]

GOOGLE没查到,各个网址?
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 楼主| 发表于 2003-2-18 00:45 | 显示全部楼层
章鱼的关卡设计有些过份
当然也可能是语言问题
当然是玉木孝美的1最好啊
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发表于 2003-2-18 00:46 | 显示全部楼层
最初由 真实至上 发布
[B]F91改为什么打章鱼那里就不玩呢?

那还是很早的一段啊~~~不过偶记得一般升级升得快的话~

到那里就可以进行LV20级的成长了。

吼吼`~~令我想起以前自己的那块黑色的世嘉卡带啊。。。 [/B]
有机会我再重新打一遍吧
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 楼主| 发表于 2003-2-18 00:51 | 显示全部楼层
以前也觉得2不如1
但是现在重新游戏的过程中却发现
2的确比1好
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发表于 2003-2-18 00:53 | 显示全部楼层
2代的话~~

在敌人锁定目标前,按左就是物理伤害无效。按右就是魔法伤害减半。

F91,这个相信对你会有帮助吧。

吼吼~~~DD remix,我也是觉得1最好~~人设

不过2也可以~~3代似乎土星的三D表现力实在不够。。。看着有点不爽。
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发表于 2003-2-18 01:00 | 显示全部楼层
最初由 真实至上 发布
[B]2代的话~~

在敌人锁定目标前,按左就是物理伤害无效。按右就是魔法伤害减半。

F91,这个相信对你会有帮助吧。

吼吼~~~DD remix,我也是觉得1最好~~人设

不过2也可以~~3代似乎土星的三D表现力实在不够。。。看着有点不爽。 [/B]
谢谢~~

虽说土星的3D表现力不足,但是当第一次看到王都巨神的战斗画

面还是给我留下了深刻的印象。

DREAMISLAND 是哪里阿?我找不到……
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 楼主| 发表于 2003-2-18 01:03 | 显示全部楼层
等一下
刚才在办事情
马上给你
2实在太卡通
没性格
1的很多地方都充斥着欧美奇幻的味道
喜欢
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 楼主| 发表于 2003-2-18 01:07 | 显示全部楼层
汗颜
梦之岛无
www.emu365.com里有GG游戏下
去那里找吧
应该有
但是网站这两天有点RP吧
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发表于 2003-2-18 01:30 | 显示全部楼层
残念,没有……难道是改了名字?
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 楼主| 发表于 2003-2-18 01:34 | 显示全部楼层
无可能
累死了
回家睡觉的说
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