找回密码
 立即注册
搜索
查看: 3039|回复: 17

[声优] 画伯不是家教严谨,配音的动画都要跟父母一起看的吗

[复制链接]
发表于 2011-5-1 19:07 | 显示全部楼层 |阅读模式
为什么不是母猪,就是母猪,还是母猪啊

我已经欲罢不能了怎么办

よんでますよ、アザゼルさん太好看了!水岛努当监督的片就没有失望过啊!

画伯的属性好棒!

一直不喜欢浪川那种很虚的声音,压低了也很适合鬼畜侦探了!

只是这个真的能跟父母一起看吗?
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-5-1 19:17 | 显示全部楼层
第四话,神谷绝壁是我二大爷
佐藤利奈这种吐槽角色好像很少超真贵的
》跟父母一起看
松来未佑都没这样吧
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-5-1 19:41 | 显示全部楼层
银魂的访谈里不是这么说的吗,要跟双亲一起看,好像画伯家里是花道世家,超严格
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
     
发表于 2011-5-1 19:44 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-1 19:44 | 显示全部楼层
她的父母估计跟她差不多,所以大丈夫
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
     
发表于 2011-5-1 19:45 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-5-1 19:49 | 显示全部楼层
太欢乐了
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-5-1 19:53 | 显示全部楼层
怎么好像很多人多不知道

画伯母亲是花道师范,所以画伯非常有礼貌,不管是对谁都用敬语,鞠躬很用力(九十度以上
父亲也很严厉,在家里不能穿很少
银魂的杂谈里说,每周都会跟双亲一起看自己出演的动画

画伯那种脱离常识的反应是被家里管太严厉了,不知世事的深闺大小姐啊
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
     
发表于 2011-5-1 19:55 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-1 19:56 | 显示全部楼层
突然觉得能理解她为什么那么疯癫和那猎奇又充满艺术气息的画技了
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-5-1 20:00 | 显示全部楼层
我现在十分想知道画伯父母每周看银他妈时候的感想……
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-5-1 20:07 | 显示全部楼层


其实这个业界好像是很普遍的事?里番不存在event,radio所以不清楚
擦边的bl业界,就有人的妈妈会听他的bl广播剧,还有听她儿子被欺负得很惨的radio,偶尔打电话去节目里参与一下
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-1 20:22 | 显示全部楼层
一直很不理解为什么她会配魔法老师里的刹那,完全不相配嘛
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2011-5-1 20:33 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-1 20:52 | 显示全部楼层

回 11楼(alvaro) 的帖子

声优里,我只知道喜多村的老妈也是个宅,曾问女儿要子安的电话号码........
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-5-1 21:28 | 显示全部楼层
刚刚顺着画伯,爬了一遍浅野真澄,各种意义上我都觉醒了!

最高に萌えるシチュエーション

知らず知らずのうちに、生徒を誘惑している女教師。
生徒の一人が気持ちが抑えられなくなり、雨の日に傘も差さずマンションに来る・・・。
インターホンが鳴り、ドア開けるとそこにはびしょ濡れの男の子が。

「先生・・・俺来ちゃった」

温かいコーヒーをトンと置き「それ飲んだら帰りなさい」と背を向けたら

「先生・・・っ」

と後ろからびしょ濡れのまま男の子が抱きついてくる。心の中で葛藤するが「・・・ダメよ」と何もやらせない。
初恋の人として無垢な"かっこいい"男子生徒の記憶に永遠に刻む。
下ネタ

浅野真澄と言えば伝家の宝刀『下ネタ』。その泉は枯れること無くこんこんと湧き続ける。
恥らいもなく堂々と言うその姿は女王としての貫禄充分である。

が、2009年12月19日のアニスパにて、栗をネタに話した時に「リスがかじった栗のように…」と無意識に発言。
クリ&リスの意味に気付き非常に恥じらった。本人曰く「ネコとかでも良かったのに…凄いショック…」と悔やんでいた。

その他
乳輪が大きく、常にラピュタの方向を指している。また鷲崎健と組んだmilk ringsのユニット名も乳輪の意味である。
作詞をする時、特に堀江由衣へ提供する場合には心の中にいる太った童貞と相談しながら作詞をしている。[1]
どこでもいっしょの井上トロを2ちゃんねるでおなじみのモナーと勘違いしていた。
巨乳と思われているが、「解散!」と言ってブラジャーを外すと各自持ち場に帰り、真っ平らになる…らしい。
牛丼屋でつゆだくで頼むのが通か通じゃないかで友達と大喧嘩したことがある。
不意に見られても大丈夫なようにテンションをあげる為に365日勝負下着を身に着けている。
地球上では萌え成分が40秒しか出せない。その貴重な萌え成分をまとめた動画はこちら。
親が作った借金を死ぬ思いで返したのに、返済報告したら「ブルーになるからその話は蒸し返すな」と言われた。
クリスさんからmixiの招待状が届いたので、URLをクリックしたらエロサイトへ。件名をよく見たら「裏mixi」だった。
実はキノコ恐怖症。目の前で食べている人がいるだけで目をそむけるレベル。(Twitterより)
こわれかけのオルゴールの舞台挨拶の為にミニスカートを履いて出かけたらパンツが丸見えだった事がある。




wiki配上uncyclopedia跟nico百科简直无敌了,有兴趣可以去看看画伯的八百科,各种下neta笑点(不要当真,笑一下就好了


忍者としての小林ゆう

声優と共に副業としてこなしているが、実際には声優としての活動の一環であることが多い。自称「杉田さんのメスブタ」。あくまで杉田智和のメスブタであって間違っても銀髪天パーのメスブタではない。2007年12月22日に行われたジャンプフェスタにおいても冒頭でしっかりと「こんにちは、メスブタです。」と挨拶している。また銀魂ドラマCDにおいては役名ではあるものの平然と「銀さんのオぴーチンは私のもの」と発言している。近頃は行動が積極的になっているようで、別の男に色仕掛けを仕掛けるも失敗し、落ち込んでいたところに杉田から声をかけられ、躊躇する事無く杉田をラブホへと連れ込んだ事もあった。

本人のくノ一としての実力は殺し屋家業を営むほどとも言われる。しかし「メガネがないと明日も見えない」という弱点もあるようで、実力は未知数である。なお本人は忍者としての自分を隠すつもりはないらしく、しばしば雑誌やイベントでもくノ一の衣装を着て登場する。得意技は忍法お辞儀隠れの術。

雑誌「VOICHA」では自身がドMであることを暴露した。その時の髪型がポニーテールだったため、ファンと実はポニーテール萌えな主人公の心を更に鷲掴みにした。

2009年1月18日に恵比寿で行われた、大槻ケンヂと絶望少女達「激レアか!?たった一度のかくれんぼか、鬼ごっこよ」では、「皆様の手だけが見える」とか酷い事を喋りつつ横回転していたが、最後には壊れてメスブタの本性をあらわし、「豚のご飯」を熱唱していた。むしろ這い寄る混沌だったかもしれない。
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-5-1 21:36 | 显示全部楼层

Re:回 11楼(alvaro) 的帖子

引用第14楼cjls1于2011-05-01 20:52发表的 回 11楼(alvaro) 的帖子 :
声优里,我只知道喜多村的老妈也是个宅,曾问女儿要子安的电话号码........
从看子安长大的?子安泪流满面............
回复

使用道具 举报

     
发表于 2011-5-1 21:38 | 显示全部楼层
从猿飞认识小林的表示越扭曲越带劲····正常角色才不适合她·····没难度的角色有什么意思
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|手机版|小黑屋|上海互联网违法和不良信息举报中心|网上有害信息举报专区|962110 反电信诈骗|举报电话 021-62035905|Stage1st ( 沪ICP备13020230号-1|沪公网安备 31010702007642号 )

GMT+8, 2024-5-23 01:54 , Processed in 0.211390 second(s), 7 queries , Gzip On, Redis On.

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表