simon~ 发表于 2024-1-11 01:59

荻野纯真的不容易啊

いつもお支えいただき、誠にありがとうこざいます。

私事で恐縮ですが、1月7日早朝に母が亡くなりました。
7年間、心不全や癌で闘病する母を支えてきましたが、その役目を終え、現在気持ちの整理がなかなかつかない状態にあります。
このFANBOXはもともとは2018年に母が大腸癌を患った際に医療費をまかなう助けをいただきたく始めたものでした。
5年間に渡り皆様に多くのご支援をいただき、母の医療費や入院費の大きな助けになりました。
本当にありがとうございました。

現在は気持ちの整理をつける時間をいただきたく、少し更新が滞るかも知れません。
いつもご支援いただいている皆様には深くお詫び申し上げます。

気持ちと体調次第ではふと絵を描きたくなるかもしれないので、その際はまた更新していけたらと思います。

支援者の皆様、本当にいつもありがとうございます。
至らぬ事ばかりですが、ぜひ今後ともよろしくお願い申し上げます。

荻野純


才发现他发FANBOX说他母亲还是因为癌症走了
自己也有抑郁症还得开FANBOX画点伽马擦边 赚点外快给母亲筹治疗费
有时候命运对认真生活的人真的很残酷

yaneis 发表于 2024-1-11 02:03

刚看到,希望他能好好休息吧

病態極端 发表于 2024-1-11 02:10

不知道他現在畫的SEMELPAROUS成績如何。基本上就是在畫女同黃本了,感覺比伽瑪差太多。

穗波殊 发表于 2024-1-11 02:50

病態極端 发表于 2024-1-11 02:10
不知道他現在畫的SEMELPAROUS成績如何。基本上就是在畫女同黃本了,感覺比伽瑪差太多。 ...

休刊一两年了。他本身也是抑郁症在养病。

KDConan 发表于 2024-1-11 07:12

伽马的GL皇图超赞的

—— 来自 Xiaomi 23013RK75C, Android 14上的 S1Next-鹅版 v2.5.4

什伐赤 发表于 2024-1-11 07:24

难得的巨乳系女同爱好者,原来其实有抑郁症吗,祝好好生活吧
页: [1]
查看完整版本: 荻野纯真的不容易啊